Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

4択は   カレー鍋   でした。



今日は私の一日遅れのアニバーサリーランチに行く日。

年に2回(旦那さんと私のアニバーサリー)のフレンチフルコース!

堪能してきます。ラフな服装でお箸も出るお店、それでとっても美味しいので

ありがたいです!昨日は旦那さん無事に遠方ご葬儀行ってきました。

お土産に、美味しいパンとりんご飴(物凄く美味しかった)

これまた美味しいクッキーをもらいました。

旦那さん無事だったし、アマプラでドクターX見れて幸せな一日でした。

良い一年への足掛けになったと思います。


今日の最高気温は24℃。いきなり涼しい(寒い?)ですね。

このまま気温が安定するようなら衣替えしなくちゃです。

皆さんはもう終わりましたか?と言っても半袖はまだ

数着出しておいた方がいいかな。

秋ですねー(*'▽')♡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.