Nicotto Town



2024年10月8日(火曜日)

今日は、訪問看護でした。

その秋○さんは、終わりの時でした。
今までの訪問看護は、やめることはいなした。
悲しいでした。
始まりの人は、姪っ子に似ている人で驚きました。
私の体調が悪くて呼んだ時も、凄いできました。
私は、姪っ子と似て甘えました。
親も同じに姪っ子に似て話していました。
私が病院入で訪問看護と終わりました。
そして家に帰ったら時に代わってくれるか思っていると止めていました。
悲しいけど同じに切れくれたのは、前に優しくていれた中○さんが来ました。
妹が呼んでくれしてくれたそうです。
訪問看護は、次は、止めてしまいます。
妹は、いい人もを呼んでくれます。
また、いい人に会えるといいと思います。



アバター
2024/10/09 15:55
> 薔薇さん
初めに私に決めった看護師さんでは、ありませんでした。
前は、時々に来ていますでした。
今でも会えるかな~と思ったけど・・・
決まった看護師さんになるといいですね(*^^*)
アバター
2024/10/09 09:05
> エルザさん
訪問介護の現場もたいへんなようですね。
もっと国が補助してくれるといいのですが、経営が難しいようです。
外国人の方だと、意思の疎通が難しいですね。
信頼できる人に出会えますように。
アバター
2024/10/09 07:44
> 薔薇さん
私が出会った訪問看護さんは、4人がいました。
もう、止めてしまうんです。
管理者が、前に私に来て来るときもありましたが、今は、忙しいでした。
もう、一人もいますが、中国人さんに決まっているになったそうで、私には、来るのは難しいですね。
もう、会うには難しいですね。
知らない人が毎日に会います。
嫌ですね。でも、健康診断だけになったので、いいと思います。
私は、大丈夫ですから・・・^^;
アバター
2024/10/08 18:09
訪問看護の方が最終回だったのですね。
残念ですね。
また、いい人に出会えますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.