Nicotto Town


ちび☆む~ん


祝!無罪確定。


袴田さんの再審で検察が控訴を断念!

晴れて無罪が確定しました!
一生を無駄にされたのだから残りの余生は静かに過ごしてほしいです。
本当に良かった~

今日は雨の予報だったけどほとんど降らず。
傘が無駄になりましたw
明日も午前中は雨の予報だけどどうなんだろ。

アバター
2024/10/08 23:08
自分が生まれる前の事件で学校の社会科にも出てきた事件が今って気が遠くなります。

昼間は曇りでしたが夜になったら土砂降りです。
アバター
2024/10/08 23:00
こんばんは^^
袴田さんの無罪判決、確定、当然のように思えます。
ただ、被害者側から見れば、
本当の犯人はだれなのか。
もっと早く間違いを認めて
捜査してくれたらと思ってしまう。
そのことが残念でありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.