Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は月30時間掃除するのかw

ニコットおみくじ(2024-10-08の運勢)

おみくじ

末吉さんです

緑の服も持ってないな
(リアルです)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
トンテキ
ゴハン
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ホームヘルプの家事援助
の打ち合わせでした
月30時間入ってくれるそうです
時間と曜日はまた連絡があるようです
スマホの連絡先10しかなかったのが
20超えました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
雨の合間をぬって
買い物に行ってきました
割引品を狙っていったけど
なかったので
そのままの値段で買いました
財布のひもきゅっと締めないと
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/08 21:05
こんばんは、値上がりするものばかりで、

物価高ですね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/10/08 20:02
物価高いよね~!
本当に必要なものだけ買って食べたいお菓子とか果物は我慢してるよ
でも痩せないw
家事援助決まってよかったね^^
アバター
2024/10/08 19:54
がんばってね^^;;;;・・・
アバター
2024/10/08 19:24
使えるヘルプは存分に使おうーw
アバター
2024/10/08 19:13
食品も値上がりしてますからうっかり買い物ができなくなりました(;^ω^)
じっくり作戦をたててカートを押しながらスーパーを歩いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.