Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


ジャズミンビーン


Jazmin Beanさんというアーティスト


イギリス在住のジャズミンは現在18歳くらいだと思うのですが、

すでに自分の世界観をもった曲を発表しています

https://www.universal-music.co.jp/jazmin-bean/biography/

彼女を知ったのはYouTubeのVoughチャンネルで公開されている

彼女のメイクアップについての動画でした。

https://www.youtube.com/watch?v=LvShfo-1mE0

フィリピンにルーツがあるという彼女にとってフィリピンに伝わる

怪物?たちは身近に感じるもののようです。

メイクアップも人間ぽさを無くしたいと言っています。

音楽もイケてます!ぜひ聞いてみてください♪

Jazmin Bean - It’s not my fault (it’s yours) (Lyric Video)

https://youtu.be/s9mLjpCrQ7U?si=agXtOFLvhAnTRmCY

最新曲↑

なんとなくThe CureやBuck-Tickぽさを感じます

アバター
2024/10/09 08:40
> かげまるさん
すごいですよね!何にも属していないメイクというか
オリジナリティがすごいです!
ティム・バートンに憧れているのもわかります(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
アバター
2024/10/09 07:54
こんばんは。メイク見てましたが凄いですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.