Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は スターバックス

アバター
2024/10/09 23:04
↓  今・・・はねさんが誰なのか分かりました^^
「はねうまさん」の事でしたか^^

はねうまさんとはニコ友では無いのですが
共通する知り合いの「京風」さんって方の毎日やってるクイズで知り合いました♪

はねうまさんの訪問は他のニコ友さんの訪問と同様に
日課みたいなものなのです(^_-)-☆

諸事情でニコタには復帰する事が出来ないかも知れないと言ってから
約2年近く音信不通です・・・
アバター
2024/10/09 22:00
こちらにて質問の解答をさせて頂きます・・・
スミマセンが・・・はねさん?って誰の事なのか、分からないのですが><
アバター
2024/10/09 19:03
今日の朝の寒さに驚いて 慌てて冬支度す
アバター
2024/10/09 17:56
(^^♪
カキコありがとうございます<(_ _)>
ダンスを教えておられるとの事 社交ダンスの先生ですよね。
教室を経営されておられるのかな?
私のダンスはパーティダンスを楽しむ程度のダンスです(^-^;
始めた頃は競技ダンスも、と思ったこともあったけど無理でした。

社交ダンスを愛するニコタ人としてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/10/09 09:38
おはようさん^^美麗さん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

今朝もよく冷えてますが
日中は25℃予報
お天気も良さそうです

明日は関西花の寺25カ所に行って来るよ^^
暫くブログ作成の為、お休みします
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.