Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶少ないよね~

昨日は午前中は雨も降らなかったよ
半袖じゃ寒いかと思ったけど外は意外に
陽も有ってむしばんでたわ~
病院行ったときエアコン効いてないのかと(;^_^A
旦那様は長袖着てたもんで汗びっしょりだった
半袖で十分だと思ったねww

夕方からは雨が降り出したよ
扇風機さえ要らなかったわ
朝方まで雨は降り続いたけど今はやんでるよ

今日は気温は27℃らしく青空になってきてる感じ・・
晴れ/雨の予報になってるけどね??

今日は2週間の一度の脳外科
予約なし待ち時間長いし診察券先に入れるしかない
又自転車乗って入れて時間見計らって歩いて病院( 一一)

待合室ではまだまだか??長いな~どんだけ中で話してるん??
って罵声が飛び交ってる診察時間長い人で約1時間
予約とっても意味ないよな~時間解らないもんww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




アバター
2024/10/09 12:28
こんにちは~~~~~
今朝はどうなの?涼しかったでしょうね
秋風が吹き始めてきたね。。コーデも変わるでしょうね
アバター
2024/10/09 10:10
ミルクちゃん おはよう^^

病院の待ち時間 長いと本当に疲れるよね
今日も病院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

こちらは今日も雨降ってます
気温は昨日より低いよ
17℃の予報です〜〜寒い
アバター
2024/10/09 09:39
おはようございます
病院の待ち時間は長くて本当に疲れるよね。
今日は雨も降っていて寒いです。
気お付けてお出掛け下さい♬
アバター
2024/10/09 08:59
おはようございます。
病院長い時間たいへんでしたねえ。
涼しくなると各施設のクーラが消えるので
暑いですよね。年中涼しいのは食品売っているスーパーだけです。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/10/09 08:59
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

脳外科ご苦労様です
待ち時間が長いの、嫌になりますね
お気を付けて行ってらっしゃい^^

今朝もよく冷えてますが
日中は25℃予報
お天気も良さそうです

明日は関西花の寺25カ所に行って来るよ^^
暫くブログ作成の為、お休みします
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/09 07:29
フムフム

今日も同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.