Nicotto Town


忘却の彼方に


お願いします

画像

・・・あなたたちね


ちーっとどいてくれないかしら?

掃除したいんだけど

デカい図体と小さい図体

並んでいられちゃ邪魔なのよ

アバター
2024/10/09 16:43
ばんびさん

「怪奇!浮遊猫」ってことで桶w
アバター
2024/10/09 16:42
ひよっちさん

この部屋は「魔法と天文の部屋」。
決してお隣の新婚さんを覗いているのではありませぬ^^;
アバター
2024/10/09 16:40
usamimiさん

壁の魔法陣でどこかに転移させちゃいますかw
アバター
2024/10/09 16:40
るるもさん

なるほど!チュールは偉大ですな^^
アバター
2024/10/09 16:39
三風しっぽなさん

猫はともかく、ドラゴンは・・・
壊れた腰が破滅してしまいますw
アバター
2024/10/09 16:38
四季さん

この絨毯、×ラヂン製なので、
巻いて飛ばしてローマ人の前に転がしましょうかw
アバター
2024/10/09 16:37
よんさん

実力行使が一番早そうですが^^;
アバター
2024/10/09 12:57
寝てるドラゴンも気になるけれど、テーブルの上にいるにゃんこが今にも何か落としそうで…
ホウキだけじゃすみませんね。
アバター
2024/10/09 12:21
あはは。
私も、この子達は狸寝入りしてるのでは、と思います。構ってほしいのかなぁ。
ところで、左側の特大望遠鏡、良いですね!
星図のようなものもあるし、お部屋の主は天文学者さんかなぁ。
アバター
2024/10/09 11:49
ニャンコはともかく、ドラゴンをどけるのはたいへんそう。
ホウキでたたくと怒るかな? (^^ )
アバター
2024/10/09 11:35
やはり、これはチュール発動。
ドラゴンにも効果あるはず^^
アバター
2024/10/09 11:04
たぶんこれはたぬき寝入りでしょうね
優しく抱っこで動かしてほしいんですよ
美味しいものを窓から放り投げたら
追いかけて飛んで行くことでしょう
アバター
2024/10/09 10:18
ぐっすりお休みのご様子。どいてもらうのは、ちょっと難しそうですね
魔女さんの魔法で浮かせちゃいましょう(o^^o)
アバター
2024/10/09 08:22
魔法でちょちょちょい~っと
どかせましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.