Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

4択は   スターバックス   でした。



今日は仏壇の開眼の日。できたら塔婆書きの日。

ちょっと前にニコ友さんがステファニーコームを使っていて

とてもいいとおっしゃってらしたので、私も欲しくなって

ホームページを見ては、お値段に気後れしてしまうのを繰り返していますw

どれだけ効果があるのか試せたらいいのにな。そのクシで

髪をとかすとゴミを落とし、キューティクルが閉じて

サラッサラになるようです。ケラチンの効果?みたいです。

髪のうねりも改善するのかな。それなら縮毛矯正かけなくて

済みます。その分で購入できる計算ではあります。

あーーー、どうしよう、秋ゆえか、悩み深いですw


今日の最高気温はなんと!20℃!半袖着てますが

肌寒いです。19日までの予報は上がっても25℃。

いよいよ衣替えか!?_(._.)_












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.