Nicotto Town


グミの夢日記


うちは一応ショートスリーパー睡眠時間減らしたい派

うちは一応ショートスリーパーだけど、
ツイッターとかで平均2時間半睡眠の人のツイートとか見るとうらやましいわ。
1日が24時間でじゃ足りないし。

睡眠必要なのもあかんと時々思う今日この頃w

ショートスリーパーやるようになってから睡眠時間は平均3~4時間でいいと思うわ。
ほぼ毎日21時間起きてられる肉体にもなりたいわ、と、とんでもねえこと言い出すw

うちは逆に睡眠時間減らしたい派
うちの理想的な睡眠時間、平均3時間
最近の平均睡眠時間平均4時間、
間接的な徹夜だわ。

いつも夜中2:30〜3時の間に起きてるから、間接的な徹夜

睡眠時間減ってきてもいい気になってるわ

21:30あたりに寝て4時間くらい寝た感覚で起きたらまだ0時だったことあって、

そのまま起きて、
ポイントサイトとかのデイリールーティンや軽作業の副業とかもいろいろやることもあるわ

うちは元々ショートスリーパーじゃないけど、 2年前から平均睡眠時間3〜4時間意識したりいつもより更に早く起きるようにしてたら 最近ショートスリーパーになったようなもんだよ。 あと起きた直後にコーヒーも飲んだり、たまに昼寝も20分ほどしてるよ

アバター
2024/10/10 00:50
としとっちゃわない?(,,◕ ▿ ◕,,)ハラハラ
アバター
2024/10/09 14:06
睡眠障碍のぼくは薬に支配されていて、薬を飲まなければ4日間ぐらい起きていることもありますし、薬を飲めば一日中寝ていることもあります。
なかなか、上手くいかないものです(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.