Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



いつもありがとうございます♡
訪問時間がないときは訪問お休みor無言訪問になってしまいます;〜そんなときはゴメンなさい(*_ _)


TVニュースの街頭インタビューで寒くなってきたからおでんって言っていたので
うちもマネっこw
大根まるまる1本も買ってきちゃったww 

この時期☆今年お初です~今夜はおっで~ん♪

アバター
2024/10/12 15:42
こんにちは。
10/12(土)本日のお水支援宅配です♪
今日もまだ暑い。そして夜には、BBQです~。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/12 08:23
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/12 06:13
おはようございます^^
17日から黒ガチャ連動イベカボチャ2:牛乳・小麦・卵がそれぞれ1イベ始ますね
今回は早めに気が付いて良かった^^
アバター
2024/10/11 23:33
今晩は。今週もお疲れ様でした。
昼間は日差しが強く暖かいですが夜は肌寒いので
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2024/10/11 21:00
何する 連休???
アバター
2024/10/11 20:20
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
大きなお花が咲きますように☆彡

連休は、知人家族と食事会予定。
おしゃべりいっぱい楽しみたいです^^
どうぞ、よい連休を~☆彡
アバター
2024/10/11 19:58
うんうん!

わぁ~いわぁ~い!だよね!(*´-∀-)フフフッ

三連休はヒッキーなのよ!
もう決まってるの(笑)

ニコ店のペンギン便...
6時間時短になれば嬉しいwならないけどw
アバター
2024/10/11 18:51
こんばんは。
ニコ店ハロウィンパーティーだったんですね。
10月のイベ情報読むの忘れてて。これからかぼちゃ集めなきゃw

今日は良い天気でしたね~外干ししたらくしゃみと目がゴロゴロ痒くてたまりません(>_<)

アバター
2024/10/11 18:49
御馳走様でした^^

連休は病院と23区内に出かける予定です^^
天気もよさそうなので、楽しみですよね(^^♪
アバター
2024/10/11 18:39
ぷりんちゃんこんこん♬

うんうん、今日は晴れてたね!気温はそこまで高くはなく、結構涼しい日でした^^

え??明日から三連休だったのか!それは知らなんだ・・・。
やぱ働いてないとこゆ事頭に入ってないしwww |出口| λ...トボトボ
アバター
2024/10/11 18:18
いいお天気の1日でした。
秋らしくなりました。
夜中、寒くて、目が覚める事も。
風邪ひかないようにしないと
アバター
2024/10/11 18:13
そ~だね~♪

動物番組♪は癒し♪だね~☆^◇^☆

松重豊さん♪の孤独のグルメ♪見てると

夜中に無性に☆ぽんぽん♪が減ってくる♪ね~☆^◇^☆
アバター
2024/10/11 18:05
久しぶりにお日様たっぷりの1日でした。洗濯物もスッキリ乾きました。
お月様も出て気持ちいい秋の夜です。(^^)
アバター
2024/10/11 17:48
こんばんわ~
涼しくなったので庭の草むしりをしたら
腰は痛いし蚊に刺されるわですw
アバター
2024/10/11 17:44
こんにちは~
先日シャウエッセンを購入し、今夜食べようと確認したら夜味シャウエッセン。夜味?

おでんにカクフが好き。
赤棒いれないでください・・・
アバター
2024/10/11 17:40
ぷりんちゃん おこんにちは~

東京は暑い1日になったよ(部屋の中が暑いんだわ)
昨日までよりは確実に暑いので
また半袖に戻ったよ~

←そのワンピ その色も可愛いよね~
うーん 何枚も欲しくなるワンピだわ(笑)

明日から3連休なので楽しく過ごせますように~☆彡
アバター
2024/10/11 17:39
bonoはニコ店食材の備蓄が少しあるんだ。
でも、黒ガチャだからアップは望めないんだ。
ガンバぼの~~
アバター
2024/10/11 17:23
こんばんは~
何時もありがとうです~~
今日は、お部屋の模様替えを、頑張りました。(^_^)
アバター
2024/10/11 16:21
こんにちは。
10/11(金)本日のお水支援宅配です♪
朝晩涼しいのに、日中はまだ暑いですね。
もう10月2週目終わるのに。
来週から本格的に秋になるのかな?
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/10/11 15:52
こんにちは。
昨日は忙しい1日でした。
母の急用で出掛けた際主人の車がパンクして歩いて帰る事になり大慌て。
午後からのカットとカラーリングで少し気分転換しましたが、
やはり疲れました~
アバター
2024/10/11 15:38
こんにちは。

やっと過ごしやすい日が増えてきましたね。学生さんたちの衣替えも目立ってきました。
こつぶっこは一口サイズが良くて、ついつい止まらず食べてしまいます
アバター
2024/10/11 15:26
PCはあんちゃん♪のおつむと同じで

レスポンスは変わらず鈍いけど;

更新して以前位の状態だよ~;/◇\;
アバター
2024/10/11 14:35
都合3日かけて家系図をエクセルで作りました。明日お墓の写真を撮って先祖浄霊お願いするんです♪♪♪
アバター
2024/10/11 14:23
こんにちわ♪
黄信号から赤に変わる際どい所で突っ切ったらサイレンが!
注意で済みましたがビビりましたww
アバター
2024/10/11 13:06
こんにちはꕤ

金曜日でやっと仕事も落ち着きました。ホッ=3
過ごしやすい時期で気分が楽です♬
アバター
2024/10/11 11:55
こんにちは。きょうは「重陽の節供(旧暦)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/11 11:18
こんにちは。
少し曇ってますけど外は暖かくて過ごしやすいです。
朝晩の気温差が大きいけどね♬
アバター
2024/10/11 10:56
お早うございます。
夜は本格的に寒くなってきたようです。
でもいきなりはちょっとこたえます(^^;
アバター
2024/10/11 10:52
こんにちは~^^明日から秋祭りにつき3日間訪問休みます まーつりだ!祭りだ!祭りだ!豊年祭り^^
アバター
2024/10/11 10:16
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/10/11 08:28
おはようございます
洗濯日和ですwお水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/11 07:19
おはようございます^^ 今朝も涼しくなっています~
アバター
2024/10/11 06:43
おはようございます^^
キラキラ探しに6時前に起きていたのに今日は1時~4時過ぎまで眠れず6時過ぎ起床
昨日は朝ちょっと日が出ただけで、ずっと曇り空で肌寒かったです^^;
アバター
2024/10/11 01:52
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/11 00:03
ああっじゃがいもすっかり失念してた。大根もだけどじゃがいもも味がしみて美味しいのよね
あ蒟蒻抜けてる。この5点でかなり増量できるっ✨ でもやはり量と種類は足りても竹輪だけ
だと淡白だから、練り物をあと2種類は入れた方が良さそう。よしおでん日和 щ(゚Д゚щ)カモーン
そういや今日は久々に気持ちいい位晴れました☀同じく気持ちよすぎて危うく舟漕ぐ所だった
アバター
2024/10/10 23:57
こんばんは☆
今日は少し空気がヒンヤリで
秋を感じました︎✿
でも週末は気温上がりそうです( *´꒳`*)

菊水最近よく売ってます︎✿
1番は西山かな?( *´꒳`*)
アバター
2024/10/10 23:52
こちらは、日中、窓を全開にして、朝夕は、
窓を閉めると、夜は室温23℃でした。
明日は、豚汁にしようかな。
アバター
2024/10/10 23:31
こんこん♬
お昼過ぎの心地よい眠気が気持ちいいと感じるのは私だけ??
その時に眠っちゃったらも~www
                   |出口| λ...トボトボ
アバター
2024/10/10 23:30
こんばんは♪
気候がいいと眠くなりますよね~(´ー`*)ウンウン
朝晩は冷えると思うので、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/10 23:21
オツカレイン。
アバター
2024/10/10 23:13
今晩は✨
今日はお天気も良く涼しい目だったのでエアコンのダスターボックスと扇風機掃除して片付けました♫
アバター
2024/10/10 22:58
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/10 22:05
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

そちらは秋晴れで気持ちのいい陽気だったんですね (*´∇`*)

こちらは1日中曇りで気温も低くて寒かったです。

明日は暑くなるらしいですが極端で困りますね~^^;

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/10 21:52
グッドラック。
アバター
2024/10/10 21:07
こんばんはー♪ 急に寒く。。。冬用の布団をあわてて取り出しました(^_^;)
アバター
2024/10/10 20:46
こんばんは。スピードお返しです。川の流れに乗って失礼します。
アバター
2024/10/10 20:12
御馳走様でした^^

山梨のほうとうは味が濃くておいしいですよね(#^.^#)

かぼちゃたっぷりで体が熱くなります(^^♪
アバター
2024/10/10 20:10
こんばんは^^
東西で気温差が激しいみたいですね!
私の地域では27℃と少し暑かったです(。-`ω-)
アバター
2024/10/10 19:15
こんばんはぁ~(●´ω`●)

うんうん!
おでんにはお野菜いっぱいいれる!
特に大根は総重量の半分以上(笑)
後は牛すじとか塊で買ってくるw

こんにゃくもいいねぇ~
ゆで卵にしらたきに大根だけでも
美味しいよね(*˘︶˘*).。.:*♡
作るのが面倒だけどw
アバター
2024/10/10 18:45
こんばんは。
このドクロドリンクのシリーズ、結構昔のアイテムですね。
ピックじゃないかなーと思ってた。
アバター
2024/10/10 18:42
やっと秋らしくなりました  食事もお酒もおいしい季節
アバター
2024/10/10 18:36
こんばんわ☆
アンジェリーナのモンブランが期間限定で出店してたので、
おやつにいただきました(*´ڡ`●)
アバター
2024/10/10 18:09
こんばんは。

夫がコロナ罹患その後私も(^_^;)療養中でーす。
秋めいて来たのにお出掛け出来ず
残念です…
アバター
2024/10/10 18:01
さっぶい(;´Д`)
電気毛布はまだ早い、耐えろ辛抱だ・・。
アバター
2024/10/10 17:56
こんばんは。
今日は良いお天気で外歩きしてたら
めっちゃ疲れました。
紫外線のせいもあるかもです。
アバター
2024/10/10 17:43
こんにちは^^
こちらは今日も曇りで寒いよ〜
なかなかお日様出ないなあ(*・ω・)ノ
秋晴れにな〜れ〜♬
アバター
2024/10/10 17:36
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
こちらも秋晴れの爽やかな日でしたぁ(´ω`*)
冷凍たこやき買ったw ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/10 17:23
ちくわもじゃがいもも美味しいですねー♪
おでんは、つい食べ過ぎちゃいます。
こちらは、今日もドンヨリ天気でした。(ToT)
明日は、秋晴れかな?
アバター
2024/10/10 17:22
こんにちは〜
おでん美味しかったですか?

私は大根が一番好きです♪
アバター
2024/10/10 17:18
こんばんわ~
やっと秋を感じるお天気になり風が涼しく
過ごしやすくなりました♪
アバター
2024/10/10 17:10
こんにちは~ 
気温もコロコロ変化しています。お身体に気を付けてね~(^^♪
アバター
2024/10/10 16:13
こんにちは。
10/10(木)本日のお水支援宅配です♪
朝晩、寒くなりましたがまだ日中暑いですね。
服悩みます。。。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/10 16:10
こんにちは。
昨日から実家に行ってきました。
帰ってきたらなんとなく寒い感じがします((+_+))
アバター
2024/10/10 16:06
こんにちは。
窓開けれるんですね、こっちは寒くて開けれまっせん(-_-;)
朝と日中の温度が同じだそうですブルブル~
今お茶飲みながら、これから巡回始めますw
アバター
2024/10/10 15:48
ぷりんちゃん おこんにちは~

今日も寒いよ 昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日のとこはアミューズが9品 私は食べ切れなかったよ(-_-;)

今日のワンピは新作の足がある方 アイボリーには見えないよね。

そちらはお天気なの?こちらは朝からずっとどんよりしてるよ(-_-;)

ぷりんちゃん これからの時間はゆっくりしてくださいね~いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/10 15:47
おでん いいですね♡
じゃがいもとちくわぶが好きです^^
大根しみしみで ほっこりしますね~
お水と素敵どうぞ わわ♡モグモグお口が可愛すぎです(❁´◡`❁)
アバター
2024/10/10 15:36
お日様が隠れちゃったら寒くなっていたんだ。
急な冷え込みに備えて今夜はお泊まりが安全かなᵔᴥᵔ

寒いと大根は美味しくなるけど・・・・
bonoは寒さに弱いんだ。
アバター
2024/10/10 15:35
こんにちは。日本かぼちゃのような巨大安納芋の記事を見ました。
系統選抜と先祖返り。作物は面白いです。
アバター
2024/10/10 14:37
こんにちは。こちらも秋晴れ☀
録画したドラマ観ながら、珈琲タイムです(#^.^#)
アバター
2024/10/10 14:18
こんにちは。
昨夜は寒かったです。
毛布を出していた自分にグッジョブです(^^)b
アバター
2024/10/10 13:55
こんにちは。

ありがとうございます♪
のんびり楽しくやっていきましょう(o^^o)
アバター
2024/10/10 13:21
こんにちわ・w・ 昨日は睡魔に負けちゃった~( ˘ω˘)Zzz
 
去年も言ったかもしれないけど、おでんは人参が好きですw
真ん中あたりでズバァ!&縦に4等分(イチョウ断面の拍子木切り)で
ちょっと贅沢感ある食べ方と目を惹く鮮やかさ! いかがですか、奥さん!(`・ω・´)
アバター
2024/10/10 11:29
こんにちは(^^) そろそろおでんもいいね
アバター
2024/10/10 11:02
こんにちは~^^やっと晴れ間が出てきたよ蒸し暑いのも嫌だけど長雨も嫌だね~^^我儘!
アバター
2024/10/10 06:20
おはようございます^^
昨日は寒かったですね~暑がりの私も初下着、Tシャツ、長そでの重ね着でした^^;
アバター
2024/10/10 03:43
ぷりんさんこんばんは^^

朝晩が一気に寒くなりましたね('_'))
昨日はシチューで温まりました♫
アバター
2024/10/10 02:09
夏バテ、残暑バテに続いて秋バテなる言葉もでてきました。
気温差で体調崩したりだそうで、気を付けましょう。
アバター
2024/10/10 01:56
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/10 00:13
おでんいいね~♪ あ~でもおいしく頂くにはやっぱりもっと寒くなってからがいいかな。
こちら下旬まで暑さ残るみたいで…。しかし練り物高い。大根と玉子と竹輪を多めにしなきゃw
アバター
2024/10/09 23:51
こんばんは☆
雪虫が大量発生するとの報道が…
外れてほしいですー(ŏ﹏ŏ。)

久しぶりの味噌ラーメン美味しかったー︎✿
アバター
2024/10/09 23:10
惜しい!ウチは昨日つみれ鍋でした~(*´▽`*)

カプヌ『暗殺者のパスタ風』食べた!・・チリトマトヌードルの方が好きかも~ww( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/09 23:01
今晩は✨
曇り予報が晴れて来て洗濯物干してたら日差しが当たると暑い位で陰だと風が強くて半袖では寒かった><
アバター
2024/10/09 23:01
こんばんは。万博パビリオンはガンダム当選、モンハン落選しました。実は万博人気?
アバター
2024/10/09 22:44
鍋ものが美味しい季節
になりましたね。
私はもつ鍋を食べようかな。
アバター
2024/10/09 22:27
オツカレイン。
アバター
2024/10/09 22:13
ありがとうございます。
明日からたぶんまた無言になってしまいますがよろしくお願いします。
おでんよいですね
アバター
2024/10/09 22:04
めぐキュン。
アバター
2024/10/09 22:02
こんばんは^^
降り続いてた雨も夕方にはようやく上がって青空見えました♪
気温急低下したよね〜〜
うんうん おでん美味しいと思うよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/10/09 21:37
グッドラック。
アバター
2024/10/09 21:08
わぁー、おでん良いなぁ。(^^)プリンさん、おでんで好きなのは、何ですか?私は、はんぺん、大根、白滝。
あ、玉子も忘れちゃダメ~(^-^)/
アバター
2024/10/09 21:05
こんこん♬ぷりんちゃん。
おでんかー。ん-、食べたいかも?w
でも今住んでいるアパートじゃ難しい>ω<実家で作る?w
ピンクの日に20、15、10個があるんだってね~
20個の時は嬉しいよね╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !
アバター
2024/10/09 20:06
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
寒くなってきましたね。鍋物食べたくなりますね(´ω`*)
おでんいいですねー! 大根とスジ肉が好きですw 
(・ω・)ノ―■●▶︎オデンタベターイ
アバター
2024/10/09 19:40
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

おでんかぁ~ 急に寒くなってきましたし
やっとそういう季節になったんですね (*´∇`*)

うちの今日の夕飯は焼肉とお刺身とフルーツ盛り合わせです^^
あまり温かい食事とは言えないですね^^;

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

アバター
2024/10/09 19:16
こんばんわ^^

寒くなるとおでんが食べたくなりますね^^
大根まるまる一本、ステキです(*ノωノ)
寒いので暖かい夜をお過ごしください☆彡

モノクロのハロウィンコーデおしゃれで素敵♬(*'▽')
おでんもおいしそーです♥
アバター
2024/10/09 18:10
こんばんは♪1日の寒暖差が激しい時期、体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

寒い時期はやっぱりおでんが食べたくなりますね^^
アバター
2024/10/09 18:00
おでんの具はジャガイモ、たまご、大根が好き。
うちは和風ポトフということで何でもいれちゃうw
アバター
2024/10/09 17:10
こんばんわ~
朝から寒暖差があるので長袖→半袖→長袖と着替えてますw
洗濯物が増えるわ~
アバター
2024/10/09 16:23
いつもありがとうございます♪
今日のコーデは何かな~?と楽しみです。
アバター
2024/10/09 16:11
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/10/09 15:59
こんにちは。
おでん いいですね!
我が家はスンドゥブチゲで体ポカポカあったまります。
プリンちゃんも体あったまってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.