Nicotto Town



新作いいね〜


今日火曜日だと思ってたら水曜日だったのか!
出遅れしたけど、口が可愛かったから購入
ジャーン
かわいいね可愛いね

顔の影でハロウィンぽさ出してたんだけど
なくなっちゃったな・・・
てことで手間待ちのお菓子のカゴが欲しいんだけど
所持金的に悩んでる。クリスマスもあるし・・・><
フリマで落とすか

アバター
2024/10/09 20:26
> かげまるさん
わーい!
ありがとうございますノ
アバター
2024/10/09 17:43
かわいいです(*^▽^*)
アバター
2024/10/09 17:09
> うんぱるんぱさん
わかる
来週怖い

クリーニング行ってくる
アバター
2024/10/09 17:07
> もゆさん
新作見たら終わり財布が泣いてるぜ

ちょっとコスプレしてみたなシスター
アバター
2024/10/09 16:42
> うんぱるんぱさん
しかもこやつ新作買ってやがるぜ

シスタールンパやん
シスターって言えるのかわからんけどむしろ言いたくないけど
アバター
2024/10/09 16:40
> もゆさん
ウケる
あたしのこと好きすぎなもゆたんだね♡♡♡♡♡♡♡んちゅうううちゅばちゅぼ

そ、そう??遠慮なくゆってね好きな子には貢ぎマンだから
クイズ大事
アバター
2024/10/09 16:31
> うんぱるんぱさん
な、なんと。。。
今タウンで残像が見えたよ・・・
ファブル見てた

えっなにそのハロウィンなのにサンタシステム涙
欲しい年代見つけたからフリマで応募してるから気持ちだけ受け取りますありがとん♡

クイズでフリマ代稼ぎます^p^
アバター
2024/10/09 16:10
最近タウン行けてなくてもゆに会えてないなみだ
手前?奥手?何色?ほしいのほしえてごらん…
アバター
2024/10/09 15:52
> 裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは〜

そうなんですよ、課金は計画的にということで笑
イベント多すぎてどこにpコを捧げるか悩み中ですw
アバター
2024/10/09 15:50
そうだよね
これからビックイベントがたくさんあるから
悩むよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.