Nicotto Town



エルザのブログ


私のブログがあります。

音楽・心の話題・スピリチュアル・つぶやき等を綴っています。

エルザのブログ
https://cocoelza.cocolog-nifty.com/ 

いつでも待っていますね。


いつでも

アバター
2024/10/10 08:31
> ねんざ6号さん
ありがとうございます。
ニコッとタウンにどうやっていいのかわからないけど・・・^^;
ねんざ6号さんが、遊びに来ていたかもと思います。
ニコタって、URLの貼り付けが難しいとか、ハイパーリンクの貼り付けとかを友達に聞きました。
私も、出来ないと思っているけど・・・どかな・・・(-_-;)
私も、病気になってパソコンは、、難しい~^^;
アバター
2024/10/09 18:30
ブログはココログの頃から読ませてもらってます
これからも楽しく読ませていただきます
ニコタでも楽しみましょうね(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.