Nicotto Town



☆祭り☆

浮かんでは消える 花火の様に ひとつ ひとつ 君との思い出が 夜空に浮かぶ 高鳴る太鼓の音色 細胞に行き渡るリズム 自然と 手が 足が 踊りだす 行き交う人々 交差するオーラ 星々が見守る中で 今宵語り明かそう 涼しい夜風を 頬に受けながら

アバター
2024/10/10 22:55
> シフォンさん
シフォンちゃんありがとう<(_ _)>
アバター
2024/10/10 20:08
> ゴットさん
おぉꕤ︎︎·͜· かっこいいですぅ(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2024/10/10 19:55
> シフォンさん
ウンウン。線香花火や手持ち花火やってたよ。
まあ、友達少なかったのもあるんだけど。
アバター
2024/10/10 19:51
> ゴットさん
1人花火?線香花火とか?おぉ 何かいいですねぇ 素敵ですねぇ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
アバター
2024/10/10 19:32
> シフォンさん
昔は、1人花火してました。素朴なのがいいのよ
アバター
2024/10/10 16:28
> ゴットさん
(՞ ᴗ ᴗ՞)”うんうん お家花火も楽しい(˶ᐢᗜᐢ˶)
アバター
2024/10/10 14:08
> シフォンさん
でしょー☆花火大会観に行くのも好きなんだけど
お家で楽しむ花火は好きなんだ。ネズミ花火や煙玉、蛇玉ありました。
アバター
2024/10/10 13:53
> ゴットさん
うんうん 花火は年中あってもいいね*^^*
アバター
2024/10/10 13:42
お祭りっていったら、鈴カステラやフランクフルトの匂いたまりません。時期は過ぎましたが、盆踊りの太鼓囃子の音聞こえるとついつい踊ります。花火は夏だけじゃなく一年中楽しみたいよ。
アバター
2024/10/10 07:26
> つーさん
ども*^^*ありがとう コメントは励みになります✿(。˃ ᵕ ˂。)
アバター
2024/10/09 21:00
花火の後の火薬のニオイと、出店の料理のニオイと、お面やふうせんのプラスチックのニオイがしてくるよ^^
語り合う話が良い話でも、せつない話でも、どんな場合でも涼しい夜風が印象深いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.