Nicotto Town


瑛月の日記


【終了】アンジェリ会しませんか??



アンジェリカ2色目GET嬉しいので、
アンジェリ会どなたしませんか~~~???><

全色集まったら嬉しいけど、被ってもok!

一旦
10/14㈪ 21~22時のどこか
ということで募集します!
(撮影したら即解散予定です!)
(人数少なそうだったら日時再設定します)

10/14㈪ 22時〜


<参加条件>
・ゴシックコーデアンジェリカ
・ボンネット(ロリータ)or(ゴシック) ←ネコみみ有無どちらでも!
上記2点を着用すること
(新旧問いません)


参加できそうな方、
◎着れる色・着たい色 を記載してコメントお願いいたしますmm
(良かったらお友達も誘ってください❤)

いっぱい並んだのが見た~~~い!

※場所については当日こちらに記載します

<場所>
チャペル6



黄 しゅあさん
深紅 あさちゃん
紺 瑛月(ピンクも可)
ピンク るあちゃん
紫 ななちゃん
水色 ざまちん
緑 ねくさん
灰 莉桃さん
白 ちゅりちゃん
黒 きりちゃん


(いけたら)
なつかちゃん(or深紅)

アバター
2024/10/14 21:52
場所チャペル6でおねがいします~!
アバター
2024/10/14 21:34
> ⋈.*捺香さん
ありがとう~!
無理して来てもらうこともないけど、
遠慮してるだけだったら全然来てね(; ;)
アバター
2024/10/14 20:38
コメントありがとう(*´˘`*)
全色集まったんやね!おめでとう︎ ✧
全色集まったならみんなの写真見ようかな?( *˙꒳˙*)ノ
アバター
2024/10/14 17:52
> 瑛月さん
やったー!行きます!
アバター
2024/10/14 17:15
> 瑛月さん
了解です!!黄色で行きます!!
アバター
2024/10/14 16:56
> あささん
うれしい!!!
深紅きて!!!
アバター
2024/10/14 16:56
> しゅあさん
わーーー!!ありがとうございます‪(; ;)‬
なつかちゃん来れないかもなので黄お願いしてもいいですか><
アバター
2024/10/14 16:11
出遅れたー!
深紅なら参加できる( ; ; )
アバター
2024/10/14 16:10
こんにちは☺︎
全色所持してるので何色でも参加可能なのですが、余っている色を教えてほしいです!
アバター
2024/10/13 21:19
> 瑛月さん
了解です!
ご連絡ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2024/10/13 20:29
> 瑛月さん
了解です!
アバター
2024/10/13 19:57
> 莉桃さん
莉桃さん明日灰でお願いしますー!
ねくさんと交代してもらってもokです♪
アバター
2024/10/13 19:57
> ⚡ ねく ⚡さん
ねくさん明日緑でお願いしますー!
莉桃さんと交代してもらってもokです♪
アバター
2024/10/11 23:57
> 瑛月さん
了解です!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2024/10/11 22:55
> 莉桃さん
やった~!ありがとうございます✴
人数見てちょっと考えます~!
前日中にはお知らせしますね☺
アバター
2024/10/11 21:33
参加します!!
全色行けますので埋まってないところ教えてもらえたらその色で行きます( ´ ▽ ` )
アバター
2024/10/11 12:10
> ⚡ ねく ⚡さん
さすがです!!!
ありがたい❤︎
アバター
2024/10/11 09:51
> 瑛月さん
はーい( *˙꒳˙*)ノ
アバター
2024/10/11 09:08
全色行けます!!!!!埋まらなかったとこやります!!!
アバター
2024/10/11 07:49
> ⋈.*捺香さん
ありがとう〜!‪(; ;)‬❤︎
今のとこどっちもいないから、いけたら好きな方で来て〜!
アバター
2024/10/10 23:32
体調がいけそうだたら アイボリー、深紅持ってるからどっちかいけます!
アバター
2024/10/10 07:58
> はざまさん
水色待ってた!嬉しい!ありがとう✧︎
アバター
2024/10/10 07:46
水色……!参加希望……!、
アバター
2024/10/09 22:57
> ちゅりりさん
わ!呼ぶます!
ちゅりちゃん❤︎
アバター
2024/10/09 22:49
> 瑛月さん
ちゅりちゃんって呼んで!
アバター
2024/10/09 22:45
> るあにゃ ིྀさん
きて~!ありがと~!
アバター
2024/10/09 22:43
ピンク行きます!!
アバター
2024/10/09 22:42
はーい!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
アバター
2024/10/09 22:36
> ななまるさん
紫おねがいしまーす!ありがとう!
アバター
2024/10/09 22:36
> ちゅりりさん
やったー!ありがとうございます❤
アバター
2024/10/09 22:33
紫なら全部揃ってるから行けるよ〜
アバター
2024/10/09 22:33
白で参加するー!
アバター
2024/10/09 22:31
> 霧野ちゃんさん
わーい!
ありがとう❤
遅め希望了解!
アバター
2024/10/09 22:25
黒で参加しよかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
時間遅いほど確実にいけるかも…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.