Nicotto Town



N企画「天使」

N企画「天使」

もらったステキコーデ♪:22





おはようございます♥

最近、朝の気温が低いです…日中は、まだ、エアコン付けてます❢ 寒暖差が、凄いです。
昨日は、やっぱりジムに行って来ました。
楽しいことは、辞められませんね〜♥

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥

アバター
2024/10/10 07:14
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 わ~~♥ お天気いいし、ドライブ日和ですね。
気を付けて行ってらっしゃい~~!! 楽しんで下さいね。
 かきもち、初めて聞く名前です。また、教えてくださいね~~
アバター
2024/10/10 06:31
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

予定通り朝ご飯食べたら、奈良県に行って来るよ♪
生駒の高山製菓でかきもち(ころもち)買って
天理の長岳寺を目指す!
ドライブ  ドライブ日和  最高の季節になりました^^
途中、柿の葉寿司売ってたら買って帰ろ!
道の駅も寄りたいしねw
楽しんで来ま~す(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.