Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 4

4択は   やねん   でした。



今日は掃除の日、ゴミ出しの日、シャワーの日。

最近疲れ気味、気候の変化についていけてないのかな。

そんな身体に鞭打って掃除の日。部屋と外掃除両方です。

今日やらないと、予定が入っていて日がないです。

アリナミンでも飲んでみよう。掃除するから嫌でもシャワーしないと

気持ち悪いので、きっと入るでしょう。今日は充実した一日に

なりそうです。


今日の最高気温は25℃。ちょっと暑いかな?いいお天気です。

掃除するから曇ってほしかったけど、太陽を感じるのは

身体にいいらしいですのでいいかな~。といっても、顔が隠れる

サンバイザーとUVカットアームカバーで日よけ対策して

臨むので日焼けの心配はありません。良い一日をお過ごしください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.