Nicotto Town



キラキラ&爽やかです(*´ω`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

8個でした(^^♪

アバター
2024/10/11 15:47
じゅんちゃん~♡
クロミちゃんコーデ可愛かったよ~♡
お披露目ありがとう!
その日おソロにしよっかなぁ~♬
って思ってて...
仕事でバタバタしてたので、コーデすらも出来ずやったわ~(笑)
本当に...私が訪問に行けなくても来てくれて
いつも訪問ありがとね~♬
これからも宜しくヽ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ノ
アバター
2024/10/10 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁぁ!魔法使いのじゅんさんとクロミちゃん一緒コーデ素敵です~(∩´∀`∩)
左上の可愛いお化けちゃんと一緒のコーデもハロウィン感いっぱいで素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
前にもお話した事あったかな?僕もピグしてたですよ~(∩´∀`∩)
相棒達は9月にニコタ先に登録してたんだけど僕はニコタ終わってから連れて来て貰いました♬
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてじゅんさんとピグのお話も出来るかな?て思うと(*∩∀∩*)ワクワク♪
昨日じゅんさんも「何だコレ」ご覧になられてたんですね!あの不思議な駅またありましたね
夜中に一人で現地に行ってみた人凄い勇気だなあと思いました…いや絶対僕むりーw怖いw
友達5~6人で行くレベルのヤツで一人は決して行けない|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
貞子のは僕はてっきり「リング」てノンフィクションて思って観てたので映画の中で出て来る
貞子の親になる人とその研究をする人が実在してモデルになってたとは知らずでびっくりでした
貞子のモデルは原作者の方にスタッフが尋ねたらいなかったみたいですよ。
だけど凄い偶然があって…これは必然なのかなと不思議でした。
奈緒さんのドラマ!玉森さん演じる彼は最後くしょ最低でしたね( `°罒°)ムキー!!だけど…
本当の彼じゃなかったような…何かしら過去あるっぽいですね。昨日の藤原竜也さんのドラマ
面白かった!これは観るです~!叫ぶキャラじゃなかったですねw至って冷静(´艸`*)
「トラベルナース」は来週から放送開始みたいです。今日からと思い込んでたら日テレの
ぐるナイゴチバトル3時間SPで(゚ロ゚;)エェッ!?どうしよう!てとりま確認して見たら来週で
安心して今ぐるナイ観てるですよ(๑•ᴗ•๑)じゅんさんとこも放送あると思うんだけどなぁ
明日はTBSの「ライオンの隠れ家」ですね!そして7時からは「ニノさんとあそぼ」
時間帯お引越し初回SPでMrs. GREEN APPLEがゲストなんです!楽しみいっぱいです(*´▽`*)
じゅんさん寒暖差アレルギーですか?あうー辛いですね(>_<)
風邪等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/10 14:37
こんにちは~^^
わぁ~♡
なんて綺麗な魔女さんなの~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
綺麗な魔女さんと一緒でクロミちゃんも嬉しそうだね~(#^.^#)♡
この森の背景もぴったりで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

午前中ウォーキングしてきたんだね♬
ウォーキングしてちょっと汗ばむくらいってちょうどいいよね(^^♪
私も今日は買い出しに行って来たんだけど
ちょっと汗ばむくらいで風も涼しくて気持ちよかった♡
ちなみに気温はこちらも24℃で ホントこれくらいの気温いいよね~♡(#^.^#)♡

じゅんちゃんまだ冷感の敷カバー使ってるんだね^^
私も冬用のには替えてないけど 冷感なんていいものじゃなくて普通のだから^^
冷感だと寒くない?
こっちと違ってそちらはそこまで冷えてないのかな?^^

昨日 何をバタバタしてたかと言うと
ずっと前からなんとかしたいって思ってた
成人式や謝恩会 結婚式の二次会とかで 一度しか着てない着物や帯たち
祖母や母の冠婚葬祭用の着物や帯たち
捨てるのは勿体無い気がして でも絶対着ないし着られないし^^;
それでも あれば放っておけないから 防虫剤の交換とかもしないといけないから
思い切って 出張買取依頼したの^^
で それが 準備万端待ってたら
最初の電話で45分くらい遅れるって^^;
その間 落ち着かないからネットする気にもならないし
ちょうどいいから 庭の草取りしてて
そろそろかな?って部屋でスタンバイしてたら
あと45分くらい遅れるって電話が^^;
またまた仕方ないから その間庭で草取りしてて
結局30ℓのゴミ袋5袋分 草取り出来た^^
それで来てくれて着物やら何やら査定してもらって
その時ついでに 古い箪笥を整理した時に
あちこちから出て来た記念コインみたいのを見てもらって
そしたら 買取り出来る価値はないけど 金融機関で両替してもらえるって教えてもらったから
お札が変わったりなくなった時に
何となく残してた数枚の百円札と五百円札 伊藤博文の千円札に聖徳太子の壱万円札も
金融機関に一緒に持って行って 全部両替してもらって
通帳に入金して来たりしてたの^^
そんなこんなで昨日はバタバタの一日だった^^;

ひめちゃんとの午後のお散歩もこれからの時間も楽しく過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.