Nicotto Town



ローズドレスコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


イベント特典のナイトパーティーローズドレスを交換したのでお披露目です☆彡

少しハロウィン仕立てにしてコーデしてみました☆彡


今日は歯医者へ定期健診に行って来ました~

クリーニング中もあちこちしみます(´;ω;`)ウゥゥ

帰りにお薬塗ってもらったけどいつまでもつか・・・

アバター
2024/10/10 23:55
こんばんは*´▽`*
熊野古道・・那智の滝。。歩けるかチョット不安です('◇')ゞ
戻ったら又宜しくお願いします☆
アバター
2024/10/10 20:23
ののさん おこんばんは~

わぁ タウンイベのドレス 交換おめでとう~
すごい素敵 大人っぽいコーデになったね。
ののさんもワイン キラキラで交換したのかな?
赤い薔薇と黒い薔薇も綺麗だわ。

今日の私の服 アイボリーなんだけど灰が入った白にしか見えないよね(笑)
でも先週のワンピ 普通に使えそうだし可愛いので買ってみたよ。

コスモスのフレームも素敵なんだけど今回のフレームも
素敵なので1つ買ってみたわ~

今日もまあまあ寒かったんだけど明日以降25度?今日までよりは
気温が上がるのでまた頑張ろうね。
そこまで暑くないと思うんだけどね~

ののさん 歯医者さんは遠いの?
ホント歯医者さんって面倒だよね わかるわ(-_-;)

ではでは明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/10 19:58
こんばんは♪

とても大人コーデでいいですね!
バラでまとまってて赤とフレームと背景のお色の相性がとてもいいですね♡

ののさんのコーデを拝見していると次はどんなのかな?と楽しくなります。
明日も楽しみにしています(^^♪

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/10 19:18
こんばんわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪ロイヤルミルクティー&カクテルグラス入りチョコレートお届けです♪
アバター
2024/10/10 15:30
こんにちは~^^
ローズドレスに薔薇の眼帯
素敵なワイングラスに入ったワインにホワイトヘア
奥手にとまってるフクロウもハロウィンコーデにぴったりですね♡(#^.^#)♡
黒薔薇の絡まるバルコニーに黒薔薇のフレームも
魔女の館って雰囲気で素敵です~♡(*´˘`*)♡

今日もこちらは朝は結構寒かったですんですけど
お昼頃 買い出しに行った時は
七分袖のカットソー1枚で出かけたら ちょっと汗ばむくらいで^^;
ちなみに今は24℃で朝とは10℃違います^^;
そちらはどうですか?

そうそう^^
昨日 何をバタバタしてたかと言うと
ずっと前からなんとかしたいって思ってた
成人式や謝恩会 結婚式の二次会とかで 一度しか着てない着物や帯たち
祖母や母の冠婚葬祭用の着物や帯たち
捨てるのは勿体無い気がして でも絶対着ないし着られないし^^;
それでも あれば放っておけないから 防虫剤の交換とかもしないといけないから
思い切って 出張買取依頼したんです^^
で それが 準備万端待ってたら
最初の電話で45分くらい遅れるって^^;
その間 落ち着かないからネットする気にもならないし
ちょうどいいから 庭の草取りしてて
そろそろかな?って部屋でスタンバイしてたら
あと45分くらい遅れるって電話が^^;
またまた仕方ないから その間庭で草取りしてて
結局30ℓのゴミ袋5袋分 草取り出来ました^^
それで来てくれて着物やら何やら査定してもらって
その時ついでに 古い箪笥を整理した時に
あちこちから出て来た記念コインみたいのを見てもらって
そしたら 買取り出来る価値はないけど 金融機関で両替してもらえるって教えてもらったから
お札が変わったりなくなった時に
何となく残してた数枚の百円札と五百円札 伊藤博文の千円札に聖徳太子の壱万円札も
金融機関に一緒に持って行って 全部両替してもらって
通帳入金して来たりしてたんです^^
そんなこんなで昨日はバタバタの一日だったんです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.