Nicotto Town


にゃんタウン


プリコネRのバトルスタジアム


今日からアプリゲームの『プリンセスコネクト・リダイブ』

で、バトルスタジアムが始まりました。

新ガチャと復刻ガチャもきました。
新ガチャはなんと3部の新キャラ、双子のドラゴンメイドの姉
『リンド』がきました。
引きたい所ですが、リゼロコラボで石をごっそり使ったので、
恒常キャラだし、今回は諦めます。

バトルスタジアムは、NPCとROUND18まで戦って、
星3クリア出来ると、豪華な報酬が貰えます。

今日は、ROUND12まで解放されていました。
youtubeでクリア編成を載せていた『ヴァッシュさん』
という方の配信を参考にしました。

ヴァッシュさんは、3つの編成を出していたのですが、
1個目の編成では、R-10とR-11が星3クリア
出来なかったので、2個目の編成で挑んだところ、
なんと瞬殺してしまいました。アンナが・・・。

とりあえずR-12までは、完全クリア出来ました。
明日かR-13~Rー15が解放されます。
無事に勝てるといいなーと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.