Nicotto Town



【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句


秋の空


寂しさ感じ

涙する

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/10/12 13:38
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

いつもありがとう(o^―^o)ニコ

段々お日様が沈んでいくときに色づいた空が
何故か寂しさ感じるんかもね( 一一)
本当は滅茶綺麗なはずやのにねww
アバター
2024/10/12 12:46
おおお!!!上手やね♡短いのに響いたわ!

確かに秋の空ってなんか物悲しい感じすんねんなー、なんでやろ(/_;)
アバター
2024/10/11 17:46
こんにちわ|ू•ω•` )
上手い!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
秋の空て何処迄も青くて空高いとこに雲あってとっても気持ちいいけど
不思議と何処か寂しい気持ちになる時もあるので共感します(^-^)
特に夕焼け空。とっても綺麗なんだけど寂しい気持ちなるから不思議…(´・ω・`)
いつもヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪な僕だけど一応こいう気持ちも持ってるですよ(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/10/11 17:42
> ukiさん
こんばんはm(__)m

日が暮れるのも早く遠くのお空には真っ赤な夕焼け
窓から見るその空は何故か寂しさ感じ嫌だな~って思ったり
ほんとは綺麗だな~なのにねww切ないな
アバター
2024/10/11 11:11
秋はなんだか暗い気持ちになったりしますね
これから来る冬に備えているのか
寂しく感じるのは心細いせいか?
秋の空は色んなドラマを秋風にのせてきますよね
uki
アバター
2024/10/10 23:01
こんばんは!三日月が美しい現在です。
ミルクさん、どうもお疲れ様です。
 ああ~、季節が移ろい、変化するものがあると感じられることもですね。
又、その変わったものが良いこともありますので、それもいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.