Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゴースオかぼちゃを植えました

画像

新種の「ゴーストかぼちゃ」の種を植えました。

通常カラーには【白】と【青】があるのですね。
レアカラーは【紫】でした。
まずは種を100個購入しました。

ゴーストかぼちゃ 【青】

・総出荷数 1個

・合成使用数 104個

・獲得コイン数 26コイン

・最大サイズ 28.85cm

・特殊進化収穫数 5

・特殊進化最大サイズ 84.78cm

・花レベル9級

■称号:青ゴーストかぼちゃの育成入門者

普通サイズのを50個で、きせかえ合成の
「ゴーストかぼちゃランタン【青】」を合成しましたら
2回目の合成で、ミラクルが発動して
おまけに
「光るゴーストかぼちゃランタン【青】」
が貰えました。
ゴーストかぼちゃ【青】のメガはようやく4つ揃ったので
きせかえメガ合成
「ついてくる青ゴーストかぼちゃ」を合成しましたが
ミラクルは起きませんでした。

レアカラーの【紫】の種が8個拾えたので
もう少し種を追加、青を60個購入したら
ようやくレアカラーの【紫】が10個になりましTので
はじめて ゴーストかぼちゃのランタン【紫】が合成出来ました。
しかし、やはり…(´;ω;`)ウゥゥ こちらもミラクルはせず。
そういうものですよね。_| ̄|○))ガックリ

まだ、家の外観は出来ません。




アバター
2024/10/10 23:53
☤ネコ衛門☤さん
ありがとうございます。
そちらは、白い方を植えられたのですね。
メガ化することもなかなか厳しいですし
ましてやミラクルともなると、余計に難しくなりますね。

ゆこたんも、もう、これくらいでいいかなぁと思っています。
家の外観までは、頑張らないかもしれません。


アバター
2024/10/10 22:03
「光るゴーストかぼちゃランタン【青】」
おめでとうございます(*´∀`*)
やはりミラクルはなかなか続けては来ないのですねー(☤▽☤)
ウチは白い方を植えてみましたが
ちょこちょこずつなのでお家までいつたどり着けますやら(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.