Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 15

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  22個
wwwこんなことも有るんだね
文句言うことないや~

昨日も日中は汗ばむ感じでした
でも部屋の中は涼しい感じ
こんなに暑さ違うのかって思ったよ

昨日からクローゼットに入ってる冬物出して
お洗濯したけど多すぎ

今もお洗濯してるけど2回以上満タンにして
洗う予定だけど干すとこ無いや( 一一)
夏服も要る分だけ残して後はしまったよ

今日は月一の私の診察又自転車乗って時間かけて
診察はいつもの様に1分有るかな??
晴れてるし良いけどねwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/11 22:01
 おこんばんは☆
 昨日、また巡る前に寝落ちました(^^;)


 本    ∧ ∧
 当   n(゚д゚`∩ トウッ
 に   `ヽ  У
 :    /⌒ |
     (_ノヽ|
        ∪
       \\
      ((   ))


         /
 す    (  / / )
 い    人  // ))
 ま   (( // /
 せ  ((     ズ
 ん   /⌒⌒)フ ザ
 し   /   |  ザ
 た  /  人ノ  ザ
 |  (  )\   |
 ッ /レ レ /   :
 !! \つ⊂/


 良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m


衣替え、お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/10/11 21:01
こんばんは、10月も中旬に突入していますが、こちらこそよろしくね~~~~

(*^-^*)~~ステプセットです~~~

週末を楽しんでね~~~~今日も朝と昼間の気温差が凄いわ^^;
アバター
2024/10/11 17:49
再び|ω•๑`)ちら♪
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク15個GETに青色キラキラも最高数7個GET良かったですね(*´▽`*)ラッキー♫
こっちも今日も良く晴れて気持ちいい朝と共にお昼はやっぱクーラーぽちでした
来週の予想気温出てたんだけどこっち29℃の日もあるようでびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさん今日はお洗濯と衣替えそれから通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/11 17:40
こんばんは~(o_0_)o 今日は概ね快適な気温でした^^ 

キラキラは良かったですね^^
オラは毎度おなじみの 15個でした^^;

今日は午後の一瞬暑かったけど、後は概ね快適な気温でした^^;
ロンT1枚で良かったです^^



アバター
2024/10/11 14:30
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね!22個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日はお部屋と外の暑さで体感温度が変わったのですね。
そうですよね<確かにこの時期は洗濯物が増えますね。
そうですか、考えてやらないと干すとこがなくなりますね。
 今日は自転車で診察へですか。
はい、昼夜の寒暖差がありそうですので、
体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/10/11 12:28
> ukiさん
ukiさん

衣替えの時は全部洗って使うからお洗濯は大変です
ベランダ狭いから干すのに工夫してやってるけど
中々干すとこがなく滅茶困ってるwww

インシュリン注射みたいな容器のやつ
注射針は細いんだけどな液体がユックリ
全部出るまで程よい力でお腹にさすとカシャって音が鳴れば
針から液体が注入されて10秒待つんだって・・・
初めてのことで看護婦さんにやってもらったよ
これで片頭痛なら効くwww違ったらまたほかの薬試す
今も頭はぼっとしてるけど薬飲んでるから楽になるかな【4週間に一回】

いつも気遣ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/10/11 12:09
こんにちは 
キラキラ22個は嬉しいね。おめでとうございます♬
秋らしくなってきました。
連休にはお出掛けの人も多くなるでしょうね。
月一の診察に気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2024/10/11 11:19
ミルクさん
こんにちわー
洗濯大変ですね、もう衣替えしないといけなくなってきましたが
ミルクさんのほうはまだ暑いのでタイミング難しそう
主婦は大変ですね2回以上満タンにして洗う予定ってどれだけ時間がかかるんですかー?
ミルクさん片頭痛の注射打ったんですね
効きましたか?
1分間診察のためにちゃりこいでいくのは体力もいらうし
疲れると思いますが頑張ってくださいよ
今日もいい1日でありますように
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/10/11 09:14
ミルクちゃん おはよう^^

やっと秋晴れになったよ〜〜☀︎
こころも朝からお洗濯いっぱいよ
干す場所がないのよね(⌒-⌒; )
月一診察 気をつけてお出かけしてね〜(*゚▽゚)ノ

キラキラいっぱい〜〜おめでとう〜\(^o^)/
アバター
2024/10/11 09:12
おはようございます。
夏が去って行きますねえ、涼しくなると行動しやすくなって
動き回って疲れたり、怪我したりするかもしれませんので
気をつけてお過ごし下さいね。

秋を満喫して(*^^)v
アバター
2024/10/11 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
よく働く、ミルクちゃん、未だ若いからな~~
それに美人だしね^^好きだけど、ご主人に叱られそう
洗濯頑張ってね。。
アバター
2024/10/11 07:11
げ  また負けたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.