Nicotto Town



月夜のハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35


ハロウィンの背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

2回目のハロウィンコーデです(^^♪


今日は久しぶりに気持ちのいい青空が広がってますね♪

暫くはお天気いいみたい☆彡

アバター
2024/10/11 20:47
ののさん おこんばんは~☆彡

わぁ フリマ成立おめでとう~その背景 可愛いよね。
きりりとしたののさんのオメメも良いわ~☆彡
私もまたハロウィンコーデがしたいんだけど
元々苦手なので中々出来ないでいるよ(-_-;)

私の今日のコーデの事もありがとう~
このフレーム 私は白を買ったんだけど
他の色も欲しいかな?

今日は予報通り暑かったわ 特に2階はね(-_-;)
今この時間も暑いので薄着で過ごしてます。
明日は今日より暑くなる予報なので無理しないように過ごそうね。
まあ暑いと言っても真夏の暑さではないので大丈夫だはとは思うんだけど
今年はやっぱりいつまでも暑いと思ってるよ。

歯医者さんは近い方が良いんだけど嫌だよね。
私も数年前はずっと通ってたよ お金も随分かかったわ(-_-;)

この3連休で衣替えをしたいかな?

ののさんは買い出しと動物病院 お疲れ様です。

素敵な3連休になりますように☆彡
アバター
2024/10/11 20:24
こんばんは!
流石フリマのプロ!!
似合っています(´っ・ω・)っ
いつも(´▽`)アリガト!
アバター
2024/10/11 17:52
こんばんは♪

フリマで成立おめでとうございます(∩´∀`)∩

キャンディーのワンピかわいいですね♡

まだまだこれからもハロウィンコーデですもんね。

私は前半にハロウィンコーデ飛ばし過ぎちゃいました^^;

そうですね!三連休でしたね。

ののさんも良い連休をお過ごしください。

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/11 13:57
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
いい時期にハロウィンの背景 ゲット出来てよかったですね(^^♪
ハロウィン燭台もまた使えてよかったですね♬
この時期逃すと ちょっと使いにくいですもんね^^;

一昨日はホントしっかり待たされましたけど
若い可愛い男の子だったから 査定中は結構楽しかったです(^^♪
それに使わないものの処分が出来て気分もスッキリ♡(#^.^#)♡

そちらはいいお天気なんですね♡
気持ちのいい青空いいですね♡(#^.^#)♡
こちらも朝はよく晴れてたんですけど
今は曇りで 日差しが弱い分 じっとしてるとちょっと寒いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.