Nicotto Town



キラキラ&一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 5

15個でしたw

アバター
2024/10/12 21:45
プレゼントありがとう~(^o^)♡
ふたつもごめんね^^;
大切に使わせて頂きます~♬(#^.^#)♬

お誕生日のこと教えてね^^
アバター
2024/10/12 20:09
お誕生日のお祝いありがとう~(^o^)♡
お祝い言ってもらえて嬉しい♡(#^.^#)♡

それで お言葉に甘えさせてもらって
薔薇に囲まれた庭園のお茶会の背景の青 お願いしてもいいかな?^^;
よろしくお願いします^^

それから じゅんちゃんのお誕生日も教えて~m(__)m
もし自分のお誕生日を公にするのが気になったら
ひめちゃんのお誕生日教えて~m(__)m
こちらもよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/12 00:14
じゅんちゃん♪
お疲れさま~夏音も同じだよぉ。
夕方から、動き出したけど、まだだるくて なかなかでした。
とっても美しいコーデに見惚れていましたよ。
アイテム使いが素敵すぎます。

ほんと今夜は冷え込んでますねぇ‥
今までで一番低いから朝はもっと冷え込むのでは…
お風呂がとっても癒されるようになりました。
あったかい飲み物も。

今夜もあったかくしてぐっすり眠ってね。
連休中も楽しく過ごせますように。
おやすみなさい。
アバター
2024/10/11 20:20
こんばんは~^^
まぁ~綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
綺麗なお嬢さん♡
今日は香水買いにみえたんですか?^^
お気に入りの香りは見つかりましたか?^^
華やかなドレスにヘア
黒のアリスカチューシャも似合っててすっごく綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ヘア 色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

お布団や敷カバー 冬物に替えた?
私はまだだけど 今晩昨夜よりずっと冷えるって天気予報で言ってたから
敷カバー替えて毛布出そうかな?^^;

こちらは今日は曇りで 日差しが弱い分 ちょっと寒かった^^;
急な気温変化で風邪ひきたくないから 脱いだり着たり忙しい^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.