Nicotto Town



2024年10月11日(金曜日)


怖かった。

パソコンは、ポコなのか、コピーか、解らない。
もう、パソコンは、できなってしまう。
頭が分からずグルグルして頭がして痛くなる。
頭は、グルグルして回って回る。
痛くない・・・
もう、パソコンは、できなくなる(>_<)
終わって怖くなる(>_<)
助けて・・・
午後になり、少し薬がいいのか、落ち着いてきた。
失語症にあったけど、こんなにはなかった。
怖かった。泣きなった。
失語症って怖いと知った。

アバター
2024/10/12 13:59
> 薔薇さん
親も妹も静かにしなさいと思った思いますよね。
私がこんなに、静かに慣れないですから・・・
思えば、親の言う事も分かります。
でも、本当に怖かったです。
今でも、ドキドキしています。^^;
アバター
2024/10/12 09:14
> エルザさん
確かにわからないと不安ですね。
そのままパニックになってしまわないかと心配だったので、
一旦落ち着きましょう、と書きました。
親御さんも同じ気持ちでおっしゃったと思います。
解らないと不安で怖いですよね。
アバター
2024/10/12 08:05
> 薔薇さん
分からない時は、寝なさいと親は言いました。
でも、解らないと怖かったんです。
わかっていないと、わからないでわからないままです。
解らないと怖かったでした。
解らないと怖かったです。
直ぐにわかってになりましたが、怖かったです。
アバター
2024/10/12 07:54
> ねんざ6号さん
ありがとうございます。
失語症って怖いって知りました。^^;
アバター
2024/10/11 20:01
調子の悪い時は無理をしないでね。
大きな病気の跡だから、調子の悪い時もあると思います。
そういう時は、パッと一旦やめて、気分転換したり、休みましょう。
とにかく無理をしないように
ね。
アバター
2024/10/11 19:03
よくわからないですが
ゆっくり休んでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.