Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



朝ひんやりしてたけれど
半そで着ちゃったからもうそのまま1日がスタートでしたw

今日も秋晴れで暑いくらいでした☀

今週1週間お疲れさまでした☆
わ~い♪
明日から3連休~なにして遊ぶ?ww

アバター
2024/10/14 07:34
お早うございます。
秋のお花を見に行ってきます。
お天気よくてよかったです(^^)
アバター
2024/10/14 06:10
おはようございます^^
随分早い宅配でしたね
心の声分かります^^;

腰は一昨日より昨日、昨日より今日が、痛みが良くなっています
ありがとうございます^^
アバター
2024/10/14 05:16
おはよぅ~ぷりんちゃん❤
コーデかわいかったぁ。

ほんと気温が…急に下がるね~
風邪ひいてなかな?
3連休もあっという間~最後の1日
気を付けて楽しい1日になりますように。

今朝もベットから出ると 寒ーい。
アバター
2024/10/14 04:46
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/14 02:31
ぷりん♪さんこんばんは^^

日中は半袖でも大丈夫だけど
朝晩は長袖じゃないと寒いですね(*_*))
秋晴れの3連休も最終日。
今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/10/13 23:47
今晩は。昼間は日差しが強く暑いね?
夜は気温が下がって寒いので体調管理に注意して
素敵な連休を過ごしてね。
アバター
2024/10/13 23:47
こんばんは。
その時間ってことは旦那様が時間指定していたのでは?
なら出て欲しいですよね(笑)

今日は久々にタオルケット洗ったら洗濯機の水が黒くなってびっくりしました。
…お盆頃に洗ったきりだから?
アバター
2024/10/13 23:39
こんばんは☆
旭山動物園に行ってきました♪
エゾモモンガが可愛くて
見入ってしまいました( *´꒳`*)

宅急便出るの面倒ですよね(*≧艸≦)
鬼滅の刃Tシャツ着てた時の恥ずかしさ…w
アバター
2024/10/13 22:45
今晩は✨
今日もとっても良いお天気で布団干ししたらベランダの直射日光暑かった(^^;)
ヤットお化けの家完成♫
アバター
2024/10/13 22:12
⇦デジパでちょうどこんな感じのふわふわボブにしてもらってきた!

日曜の朝9時は早いわーーードキンってなるーーww
アバター
2024/10/13 22:07
心に溜めないで言っちゃって(^_^;
アバター
2024/10/13 22:00
最近は物騒だから 宅配でも気を付けないとね
アバター
2024/10/13 21:56
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
明日はスポーツの日。おいしいもの食べたら運動ですねw
アバター
2024/10/13 21:47
おつカルシウム。
アバター
2024/10/13 21:30
いつもメグチー。
アバター
2024/10/13 21:14
心の声、わかります。
アバター
2024/10/13 21:09
グラッチェ。
アバター
2024/10/13 20:33
こんばんは。スピードお返しです。たらこに乗って失礼します。
アバター
2024/10/13 20:32
こんばんは(^-^)/宅急便は、頼んだ人が、受け取る!(笑)
特に休日は!(^_^)vですね。
アバター
2024/10/13 20:06
こんばんわ^^

秋晴れで日差しが強く 半袖で過ごせました(*'▽')
この暑さ いつまで続くのでしょうね^^;
でも、いつまた寒くなるかわからないので
少し衣替えしました

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/10/13 19:47
こんばんは
都内で催事があった時に買った
おぼろ昆布で包まれた、福井の出汁を作っている
お店の〆鯖寿司
もう一度食べたくて、調べたら
現在作っていないとわかり、がっかりです。
アバター
2024/10/13 19:28
こんばんは^^
今日もご機嫌な秋晴れでした♪
連休の予定はないけど良いお天気でルンルンです〜
休日の朝のピンポーンは誰?って思ちゃうよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/13 19:10
麻婆茄子で満腹♡
ニコ友のアドバイスでニラを追加したらすごく美味しくなって感謝なんだ~~ᵔᴥᵔ
アバター
2024/10/13 19:08
こんばんは。
私の大好きな食用菊が出始めました。
今日は早速酢の物にして頂きたいと思います。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/13 18:52
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/13 18:25
こんばんわー☆
心の声めっちゃ分かります~~!!(艸ε≦●)♪
断捨離2日でゴミ袋6袋!
まだ出そうだけど近所迷惑になりそだから次回のお楽しみ~(笑)
明日も良い休日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/13 17:57
こんばんは。
10/13(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は久しぶりに友達と遊びに行きました。
日中はあつかったです。
会社に着て行く服をユニクロで見つけて即買いしました。
明日は買い物の付き添いです(*‘ω‘ *)
アバター
2024/10/13 17:11
こんにちわ・w・ もぐもぐのおくち可愛いw
 
日焼けが落ち着いた時用も買ってらっしゃるのかな?w
焼きぷりん状態はほっぺたのピンクが映えていいですね(´∀`*)
アバター
2024/10/13 17:03
そかぁ~☆

朝食♪はバナナ風味♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/13 16:16
こんにちは。
秋の花粉が酷くて良い天気なのに窓も開けれず買物も出来ず
今年は特に酷いです
明日午前中こそ行きたいです(^^ゞ
アバター
2024/10/13 15:03
こちら初日朝からバタバタで。PC立ち上がらず電源ON反応なく…でも慌てない々一休さん
こういう時私のPCは…コンセント抜いて放電してやると復活するのでOK牧場♪…じゃない
そこから1回フリーズと2回青い画面が出て一瞬ヒヤリ。あと交渉事と書類関係の面倒事も。
アバター
2024/10/13 15:02
こんにちは☆3連休の休みが今日だけなので、ゆっくりのんびりしています(*´Д`)
アバター
2024/10/13 14:57
こんにちは。
今日も良い天気で暑いですw
アバター
2024/10/13 14:07
こんにちは。
三連休は秋らしいお天気で良かったです。
明日はお出かけするので楽しみです(^^)
アバター
2024/10/13 13:42
先祖浄霊を申し込みました~、興味がある人は日記にいきさつ書いたのでよかったら読んでくだしゃい(#^^#)
アバター
2024/10/13 13:12
こんにちは。

快晴で毛布を干し、今は洗濯機をまわしています♪
近所の神社まで散歩してきましたが、境内の木々の葉っぱがほんの少しですが紅葉していました。
良い休日を
アバター
2024/10/13 13:06
こんにちは^^

朝晩は肌寒いけど日中はまだまだ暑いですね(;^ω^A
外で用事してたら焦げるかと思いましたw

連休は撮り溜めた録画を少しでも減らさなくてはと奮闘中です!
スポーツの日に絡めた連休なのに真逆のことやってるww
アバター
2024/10/13 12:23
こんにちは。
秋の味覚の一つアケビをたくさん収穫したよ(#^.^#)
肉とキノコを買ってこないと♬
アバター
2024/10/13 11:56
体感的にみんな♪より3~4℃暑がりのあんちゃん♪^◇^\

朝15℃は最高だけど日中27℃は;/❍\;
アバター
2024/10/13 11:16
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

来客は昨日だったのかな?今日かな?
それは忙しいよね~ぷりんちゃん お疲れ様です。

今日は気晴らしも兼ねてお買い物に行こうかしら?

←今日のその服は私も同じのを持ってるよ。

ぷりんちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/10/13 10:33
素敵な連休にしましょう
アバター
2024/10/13 10:27
こんにちは(^▽^)/壁に落書きよりも壁画アートにすると見栄えもよくなりますね 今週もよろしくね♬
アバター
2024/10/13 09:28
おはようございます。
第2広場に虹を見に行きました。
毎時0分20分40分大きな虹見れて楽しいです♪
アバター
2024/10/13 08:34
おはようございます。
風邪引きさんが通りますよー。お気を付けてー……ずるずる。
アバター
2024/10/13 06:19
おはようございます^^
ギックリした訳ではないのに昨日から腰がとても痛くなりこの先が心配です
40匹のペンギンさんなら、全く焦る事が無くイベも達成できますね^^
アバター
2024/10/13 04:26
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/13 03:25
こんばんは♪ 
お天気がよかったので母とウォーキングしました
青空にすごく大きな綿雲がふわふわ浮かんでました^^
アバター
2024/10/13 02:55
ぷりんさんこんばんは^^

行楽日和の秋晴れが続いてますね☀
水曜日に作ったシチュー昨日やっと食べ終わりました(^^;)
今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/10/13 02:11
おはようございます。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/12 23:44
こんばんは。
こんな時間にマックの芳醇月見バーガーを食す。ポテトがパンパンに押し詰められて多っ(汗
アバター
2024/10/12 23:39
こんばんは☆
明日は旭山動物園に行ってきます( *´꒳`*)
楽しい週末をお過ごしください︎✿

来客対応お疲れ様ですー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/10/12 23:14
こんばんは。
今日は秋晴れだたので、母を連れて近くの道の駅に行ってきました。
帰りは海を廻ってきましたが波の音もいいですね。
母も喜んでいました。
アバター
2024/10/12 23:07
昨年より、おおきくて、
太った秋刀魚が魚屋さんに並んでいました。
今年は、何回食べられるかな?
アバター
2024/10/12 22:58
オツカレイン。
アバター
2024/10/12 22:56
こんばんは。
先日は朝肌寒いかなと思ったけれど、歩いていたら汗ばんできたので丁度良かったです。
今日は暑かったんですけどね、エアコン点けました(笑)

早生のミカン買ったんですが、あまりおいしくないです…。
夏に買っていたハウスミカンはどれもおいしかったのに。

アバター
2024/10/12 22:43
今晩は✨
今朝は半袖のパジャマでタオルケットで寝てたら寒くて目が覚めて長袖パジャマに着替えて2度寝♫
3連休楽しんでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/12 22:37
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/12 22:35
埼玉も良いお天気でした。青空は、気持ちいいなあ~(^-^)/
アバター
2024/10/12 22:20
グッドラック。
アバター
2024/10/12 20:55
こんばんわ
アバター
2024/10/12 20:30
こんばんは、いつもありがとうございます。
世間は3連休でしたね(∩´∀`)∩満喫して下さい
3連休も仕事漬けだぁ_(:3 」∠)_

2億年前のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/12 20:15
こんばんは^^
今日から3連休ですね♪
よい連休をお過ごしください( ´艸`)
アバター
2024/10/12 19:29
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪
ラーメンよりうどん派です。ごぼ天うどん( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/12 18:46
こんばんわー☆
3連休は秋晴れ続き~
ですが断捨離に手を付けてしまい、明日も頑張らなければならない状態w
楽しい連休をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/12 18:40
ただいま~ホーチミンの友達の所に遊びに行ってゴm…いや、ふた口と食べられない日本食を食べて過ごした〜
アバター
2024/10/12 18:17
こんばんはぁ~(●´ω`●)

三連休はお天気になるって予想だったものね~

外は多少暑くても暖かい感じで
家の中は少しひんやりしてたわ(笑)

アバター
2024/10/12 18:00
こんばんは♬
秋晴れでした。
暑すぎることも寒すぎることもないお天気がしばらく続きそうで良かったです^^
アバター
2024/10/12 17:54
こんばんは^^
気持ちの良い秋晴れになりました♪
寒暖差にご注意を〜
よい週末&3連休をお過ごしください〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/12 17:38
こんばんわ
明日は町内の秋祭りで役員なので
帰宅が遅くなるので、
お休みしますm(_ _*)m
アバター
2024/10/12 17:25
こんにちは。涼しくなって行楽日和ですね~何処も車が渋滞していました(;´∀`)
アバター
2024/10/12 17:15
今シ〜ズン初の鶏モツの甘辛煮込みでbonoはパワ〜アプしたんだ。
すごく美味しくて満腹なんだ〜〜〜
アバター
2024/10/12 16:16
こんにちゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/12 16:11
こんにちは。
良い天気ですね~♬ 暑い位です。
3連休ですね!楽しい3連休お過ごしください(^.^)/~~~
アバター
2024/10/12 15:48
オレ
「今夜何が食べたい?」(鍋でいいよね?楽だし)
甥っ子
「お寿司」(←手巻き寿司大好き)

「冷やし中華」
娘婿
「角煮・・え?あ、冷やし中華で・・」

「お野菜たっぷりでいいじゃない、冷やし中華」
オレ
「え?秋よ?もう鍋じゃない?」

「あーもう口が冷やし中華モードになった」

キュウリ、レタス、ハム、トマトどっさり
家族分の麺茹で。
卵焼き・・。
めっちゃめんどくさいのよ・・。
年内最後の(最後だよな・・ゴゴゴ)冷やし中華に決定しました。
アバター
2024/10/12 15:29
こんにちわ・w・ パドレスVSドジャースの最終戦リアタイしてましたw
 
リマスターされなくてしょんもり(´・ω・`)してたねこ乗り手まりを
GETしたので見て見て~(*´∇`*)しに来ました♪
アバター
2024/10/12 12:54
こんにちは。
お気遣いありがとうございます
お陰様で大分良くなりました(o^―^o)

よい週末を☆彡
アバター
2024/10/12 12:02
こんにちは。
晴れていいお天気ですね(#^.^#)
少し続いてくれるといいな♬
アバター
2024/10/12 11:57
ぷりんちゃん おこんにちは~

特に予定はないので家でのんびりかな?
ぷりんちゃんはどこかにお出掛けかしら?
今のとこ部屋の中はそうでもないんだけど
午後から暑くなるかも?
そしたら買い物に行こうかな?

ぷりんちゃん 楽しい3連休になりますように~
アバター
2024/10/12 10:39
いいお天気。行楽日和。
残念ながら出かける予定無しです。
お家でのんびり。(笑)
ネットフィックスで映画、ドラマ鑑賞しよう(*^_^*)
アバター
2024/10/12 10:34
おはようございます。

店イベのレシピ出ましたが
かぼちゃと小麦の在庫ないので
ガチャでの増量期待します。
アバター
2024/10/12 09:14
お早うございます。
爽やかでいい天気になりました。
お日様が出ると嬉しいです(^^)♪
アバター
2024/10/12 08:51
おはようございます ♪

すっかり、秋の気配になりましたね。
まだ、日中は少し暑い日もありますが、それでも随分和らぎました。
今日から3連休、家でのんびり過ごします ♪

ガチャは期待するとあまり集まらないですね。
忘れた頃に見ると結構溜まっていますが・・・^^;
アバター
2024/10/12 04:42
ぷりんちゃんおはよー( ˶ᐢᗜᐢ˶)
ちょっと体調が余り良くなくて、お休みしてました^^;
もう大丈夫よー(*´꒳`*)

秋だねぇ~…けど、今朝の気温は8℃www(もはや冬w)
札幌は既に冬だよぉ笑 来月か今月末にはストーブです><
アバター
2024/10/12 00:18
折角の3連休、お若い方はドライブ・デート・スポーツ・小旅行等して日本経済回して欲しい
私は…お家大好きなので、ひたすら寝てぐ~たらだらだらゴーロゴロよ。
合間に大物の洗濯して、ちょっと庭いじりして、水槽の掃除(これは必ずやる予定)です。
アバター
2024/10/11 23:39
そかぁ~♪

3連休☆控えて☆ぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/11 23:26
こんばんは☆
テレビでラプンツェルを観ました( *´꒳`*)
久しぶりで楽しかったです♪♪

3連休は動物園行ってきます♪♪
アバター
2024/10/11 22:55
おつカルシウム。
アバター
2024/10/11 22:42
めぐキュン。
アバター
2024/10/11 22:37
こんばんわ・w・ 3連休はゴロゴロ予定~(いつものことw
 
夏場はフローリングに直にゴロゴロしていたんですが、さすがにもう寒くてww
冬用カバーに変えたおざぶを3枚並べてゴロゴロしてますw
アバター
2024/10/11 22:26
3連休の予定は美容室に行くぐらい(笑) ホントは大掃除すればいいのだろうけれどーー
アバター
2024/10/11 22:21
ペンポヨ~
アバター
2024/10/11 22:04
今晩は✨17日からのニコ店イベの為に かぼちゃ2・小麦・牛乳・卵の用意をしましょう(^^♪
アバター
2024/10/11 21:31
昼間は暑いけれど、朝晩は冷えてきましたね。
アバター
2024/10/11 20:55
そかぁ~☆

やっとこ秋らしい快晴☆に眠気♪も催してぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/11 20:19
こんばんは。スピードお返しです。かぼちゃの馬車に乗って失礼します。
アバター
2024/10/11 19:49
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
お疲れさまです。3連休ですね♪ ネルネルネルネ Z z z (¦3[___]
土曜〜月曜は、ちょっと暑くなるみたいです (°Д°)
アバター
2024/10/11 19:28
こんばんは~(o_0_)o 

いつもありがとうございます。
今日は概ね快適な気温でした^^ 

アバター
2024/10/11 19:27
今日は半袖で大丈夫でした。
こちらでは、
選挙掲示板が設置されていたり、
駅では街頭演説が行われていました。
アバター
2024/10/11 19:01
こんばんは^^
今日は秋晴れ♪ポカポカでした♬
楽しい3連休を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
何して遊ぼうか〜〜

ニコみせイベ かぼちゃだったね(^-^)v
こころもペンギンさんフル稼働です〜〜
アバター
2024/10/11 18:39
こんばんわ^^

こちらも久々の秋晴れでした。
朝はひんやりなので、着るものに
悩みます^^
連休も晴れそうだけど
あまり暑くならないといいな

良い連休をお過ごしください☆彡(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.