Nicotto Town



ベルトとサコッシュ


今はスカートやワンピースなど丈が長いのが主流で

歩くとかかとをひっかけてしまうんですよね。

自分でお直しもやっていたけれど

流行が定着してなんでもかんでも長くてもうやってられないわーとなりました。

フレアースカートのまつりぬいなんてやってられない( ;∀;)

できたと思ったらゆがんでて横から見たら波打ってんだもの。

ベルトを買ってきたのでワンピースなどは

ウエストでとめてブラウジングして着ることにします。

そしてベルトだけのつもりが

小さいサコッシュも買ってしまった。

スマホと財布がはいるくらいのものが欲しくて

通販サイトを延々とみていたけれどやっぱり手に取らないとわからなくて

よさそうなものが目に入ったので購入しました。

もう悩まなくていい。

ちなみに「サコッシュ」という名前は10年前くらいに

「弱虫ペダル」という漫画で知りました。































Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.