Nicotto Town



milkは幸せです・・・

こんばんゎ、今日ゎ残業だった・・・。

今、会社では子供がインフルエンザにかかると

仕事を休まないといけないです・・・。

今日で4人目・・・あっ給料は補償してくれます。

会社が強制的に休みにするから^^

みなさんから、たくさんの励ましのコメントをもらい

milkは幸せです・・・。

いつまでも、凹んでいるとみなさんに

嫌われちゃうから・・・・元気にならないと。

ホント温かいコメントありがとうございました。

アバター
2009/10/30 20:47
体の気をつけて!!
アバター
2009/10/29 23:51
インフル
気をつけて~
アバター
2009/10/29 19:56
幸せ者でうらやましいと思いました
アバター
2009/10/29 19:51
インフル!!?
やばいなー…。
なんか時代を生きている!!((ごめんなさい;;

大丈夫だよーー^^
無理すんのっていけないし??

人にたまには甘えろ!!
ってあたしも誰かに言われたしww

アバター
2009/10/29 18:02
凹んでいたいときは、凹んでていいんだよ ^^
友達だったら、そのことで、心配こそすれ、嫌ったりなんかしないんだからね ^^
急いで元気にならなくてもいいんだよ^^ マイペース、マイペース ^^
落ち込んでいる自分も愛してあげてくださいね。
ニコタに書きたいなぁって思ったら、書きたくなったところから。

インフルはすごく流行っていますね。
ストレスや、寝不足、栄養不足など、抵抗力を落としているのが良くないようです。
大事にしてね^^
アバター
2009/10/29 16:55
milkさんはお子さんがいらっしゃるのね?w
じゃあかなり心配ですね、インフル・・・

でも休めるからいいかも?(*´艸`)なんて思っちゃうダメな大人ですwww
アバター
2009/10/29 08:46
いい会社ですね、少しでも元気になってよかった。
自分のペースでニコットをしてね
アバター
2009/10/29 08:31
ステキな会社ですね☆頑張ってくださいね♪
アバター
2009/10/28 23:43
そうそう、何事も楽しく笑顔でd(ゝc_,・*)Nё☆
アバター
2009/10/28 23:23
人生は笑顔で渡っていくのだ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.