Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんちゃって ラプンツェル


「カメレオン」は、ありませんでした。

背景は
「彼方へ舞う悠久のともしび」 か
「ツリーハウスある癒しの森カフェ」 がいいか

ヘアスタイルは
「マーメイドロングヘア」か
「フェアリープリンセスヘア」か

白馬は
「エデンの楽園」か
「ハート王国の白馬」か
「映画村のまたがり白馬」がいいか

フライパンは
「パンケーキくるりフライパン」か
「ニコみせマスターアイテムのクリスタル」のか
「目玉焼き」のがいいのかしら?
普通の鉄製の黒いフライパンがなかったです。

ドレスが、1番迷いました。
紫のドレスは沢山ありますが、こういうタイトなシルエットで
ミニでもなくて、かといって、ウエディングドレスや
バッスルドレスでもいけません。
パフスリーブと言うのも凄く稀ですし。
1番近いと思ったものが
「星の神殿のお姫さま」でした。

アバター
2024/10/12 01:05
さすがにドレスにはお詳しいですね(*´▽`*)

水面に浮かんだ灯籠に、アニメ『地獄少女』を思い出しました。本来、怪奇路線ですが、一時はギャグに走っていましたw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.