Nicotto Town


忘却の彼方に


厳しく躾けます


ドラゴンさん


箒でシバかれ・・・ではなく、
叱られたからといって甘えてきても
掃除の邪魔をしたら許しませんよ。
相手が誰であれ

「厳しく躾ける」

が我が家の家訓ですから。
たとえそれがご主人様であっても・・・



・・・そこに隠れているご主人様
叱られているのを見てハァハァするのはやめてください(怒

アバター
2024/10/22 16:56
るるもさん

ひとつ持ってたところにミラクル発動で、
アイスブルードラゴンに王女ドラゴンが付いてきまして^^
ひとつはるるもさん、
もうひとつはヒー!さんにお贈りしました^^
喜んでいただけたら何よりです^^
アバター
2024/10/22 13:07
ありがとうございます。
ドラゴンが届いたので、侍らせてみました^^
クイーンになった気分です。
アバター
2024/10/13 15:20
よんさん

一応宗教なんでしょうね、お寺はないけどw
崇拝対象は自称・現人神なんでしょうけどw
一部エリートは官界にも深く浸・・・おや?誰か来たような・・・^^;
アバター
2024/10/13 14:58
馴れ合いすることなく
忖度なく
厳しく。
おねがいしますね。

ところで、ずっと疑問があったこと
S価G会と KM党 これはいいのか?
宗教じゃないの?とおもっています。
選挙前に中学のころいっしゃだった・・・とか電話がかかってきたり。
不在者投票 連れて行くよ~と親切そうにこえかけしたり。

アバター
2024/10/12 14:12
るるもさん

ドラゴンって何を食べるんでしょうね~^^;
なんか食費が大変そうで怖いですTT
アバター
2024/10/12 14:12
まっつさん

ご主人様は豚とか犬とか呼ばれたいのかも(戦慄
アバター
2024/10/12 14:09
usamimiさん

本人は
「厳しく躾けられた結果、PTSDで過呼吸になる」
とは言っていましたが・・・
嬉しそうで不気味^^;
アバター
2024/10/12 14:06
ひよっちさん

そうそう、前話で掃除の邪魔をしてたので^^;

ご主人様は謎の人~♪
アバター
2024/10/12 13:55
ドラゴンって飼ったら、餌が大変そう^^
キリンも場所があれば飼えるそうだから、ドラゴンもOK?
アバター
2024/10/12 13:33
ここの動物たちは引っ付いていたりじっと見つめていたりしますね。
飼い主さんのことがとても好きなんだと思います(^^)
ご主人様(雇い主さん?)はそれがうらやましいのでしょうか(^^;
アバター
2024/10/12 12:30
ご主人様は叱られたいのかな? (@@;)
アバター
2024/10/12 12:03
甘えてご機嫌取ってる所なのですね(笑)
隠れているご主人様…どなただろう…(笑)
アバター
2024/10/12 07:54
ばんびさん

そうそう、箒でビシバシと^^;
アバター
2024/10/12 07:32
うちのドラゴンは甘やかしたので寝てばかりいます。
そっか箒が必要なんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.