Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個

昨日が多すぎて最低じゃんかなんだww

昨日は朝から日差しも有って自転車はつらい
信号待ちはもろに腕に直撃で痛いのか暑いのか( 一一)
いつもなら腕カバーしてるのに昨日は良いかなって
それが間違いでしたwww
帰ってきてから羽毛布団出して干しました

もう外は青空少し部屋の中は寒い感じ
でも段々外は暑くなってくる??気温は27℃晴れ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/13 01:26
今晩は!寒くなってきたら肩凝ってくるから困っちゃうな~

胃は風邪薬で一応治った?小康状態です。本当に風邪でかな~?
アバター
2024/10/12 21:02
こんばんは、あまりにいつまでも暑いから、台風も酔っ払いモード?

最近の台風はスピードも遅いしね^^;

こちらも依然として暑いよ^^;朝夕は秋モードなんだけどね。

ステプセットです~~~10月もこちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2024/10/12 19:55
そうにゃのだ
今日は勝っても嬉しくないにゃww
アバター
2024/10/12 17:39
こんばんは~(_□_:) 連休でなにより^^; 

キラキラは 9個でした^^;

曇りのち晴れでした。午前中に出かけたときには曇りでしたが、
午後から晴れました。
気温も上がらず涼しかったですが、部屋簿中は寒いくらいです^^;
ホットコーヒーが美味しい^^

アバター
2024/10/12 14:28
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、昨日は暑かったですか。
帰ってきての羽毛布団干しは大変ですから、お疲れ様でした。
そうですか、現在暑いですね。
私は少し体調を崩したので、何とかよくしていきますね。
ミルクさんもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/12 13:53
ミルクちゃん、何処からかかっていけばいいかな
美味しい所は最後にして、食べていくね
アバター
2024/10/12 08:57
おはようございます。
10月の終わりくらいまでは日中暑い日があると思いますが
急に寒くなるので気をつけてくださいね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/10/12 08:40
おはようございます
秋晴れの3連休ですね。
此方は地区のお祭りが3日間あって当番で大変です。
ミルクさんも良い連休を過ごされますように♬
アバター
2024/10/12 08:10
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも昨日も今日も秋晴れだよ♪
日中の日差しは結構きついよね
こちらは今日は25℃の予報だよ
お洗濯物がよく乾くのは嬉しいな♬
季節が良くなってきたから ゆっくりしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/12 07:10
やっと 勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.