Nicotto Town



シャッターアイランド

シャッターアイランド
 
精神科病院のある孤島で連邦捜査官のディカプリオが謎に飲み込まれていく、迷宮の先にあるものとは!

ディカプリオはシナリオででる作品を選んでいるのかな?どれも面白い!

アバター
2024/10/12 15:53
> ぺるさん
唐突だけど映画って意味なら、あんまり見ないよ
最近ハイキュー見た
アバター
2024/10/12 10:31
> かげまるさん
かげまるさんの趣味はなんですか?
アバター
2024/10/12 09:33
みなさん、コメントありがとうございます。参考にします。
アバター
2024/10/12 09:13
日記のカテゴリを映画にしておくと、そっちに興味のある人が来ますよ。
アバター
2024/10/12 09:12
内科とか受診すると顔に小さなライトを当てたりするでしょ。
あれがメンタルに問題があるかどうかチェックしてるんです。
極端に光を怖がると、精神に問題があるしるし。
映画の最初の方で、光を怖がる場面が出てくるんですが、あれはこの主人公は精神障害か精神病を
抱えてますよ、というサインだったんです。
アバター
2024/10/12 09:00
日記広場から失礼します。
私もこの映画観ました。
タイタニックでディカプリオに惹かれて色んな作品を見ました。
ぺるさんも色々と観られてるのかな?
アバター
2024/10/12 08:47
そんな話なんだ?映画の人だよね
アバター
2024/10/12 07:56
> アザミさん
5分!?
アバター
2024/10/12 07:24
これ見ました。
かみさんに最初の5分くらいでラストが分かったと言われて、かなりしゃくにさわりました。
医療関係者だと、かなり早い段階で答えがわかるそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.