Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


キラキラ&四択


キラキラ:教会広場・自然広場

四択:ふりかけ


寒くなってきましたが、私はまだ半袖です……

昨日は、クラスのみんなで遊びました!

ほとんど皆半袖だったので、まだ暑いのかな~と思っていました

少しずつ寒くなってきていると思いますので、風邪には気を付けて下さいね




アバター
2024/10/12 14:30
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
 そうですか、半袖ですか。
おお~、昨日はクラスの皆様と遊びましたか。
はい、こちらの現在は暑いですね。
はい、寒い日もありますので少し体調を崩しました。
これから良くしていくように頑張ります。
莉奈さんもどうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/12 12:17
一昨日はごめんね。

私のほうが先に約束してたのにクラスの人と遊ぶんだって思って、
私よりもクラスのみんなのほうがいいんだ。って思ってすねたんだ!
だから、それがすごい嫌だったから無視みたいな感じになちゃったんだ。
本当にごめんね。大好きだよ!本当にごめんなさいm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.