Nicotto Town


★ゆみママ★


在庫チェック

交換したい方は、ご連絡ください~♪
フリマ機能は、使えません・・・

ダブっている物以外は、出せませんので、ご了承ください~~!!

赤文字は、 ダブり品でよければ、2~3点選んでいただいてOKです!!
黒文字は、1対1でお願いします♪

交換は、先着順ってことで・・・
他の方とダブってないか確認してくださいね♪


★私の欲しいもの★
去年の11月以前のアイテムならなんでもOK!!
PコインアイテムならなんでもOK!!!
3月以前の限定服
   (巫女、セーラー服など・・)
くまのぬいぐるみ
悪魔のしっぽ
こうもりの触角
ハロウィン帽子 緑

青ガチャ8弾  シャケのかぶりもの
           

                   
★ダブってる在庫品★(数字は個数)
パフスリーブスモックチュニック(白) 
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)  2
ナツT(すいか)
ナツT(まつり) 3
ナツT(ヤシの実)  4
ハロウィン長袖Tシャツ 3

靴下A(アクア)
ドット柄タイツ(アクア)
花柄タイツ
柄タイツD(青)
ドット柄スリッパ  4
柄タイツ(タータン)
シンプル靴下A(白)
祭りの足袋  3
しましまタイツ(オレンジ) 3
トレッキングソックス 2

アニマルチューリップ
ぷくぷく水中メガネ
リストバンド型腕時計
うずまきメガネ
クリスタルネックレス(ピンク)   
クリスタルピアス(ピンク)   2
ハートのぶら下がりピアス
ジュエルハートネックレス  2
スモールトートバック(フラワー)
レザーミニバック  2
カジュアルレザーバック 
毛糸手袋(青)
オーバルグラス  2
ロングマフラー  
カジュアルウォッチ  
サンゴのブレスレット 2
コサージュブレスレット 3
コサージュピアス
ちょうねくたい(パーティー)
きんぎょのてぬぐい 3
きんぎょピアス  2
きんぎょネックレス 2
きんぎょのポイ
きんぎょサンバイザー 3
ガーランドネックレス 4
クラッカー
パーティードリンク  2
蝶ネクタイ(パーティー) 3
クレッセントピアス 4
どくろネックレス 3
ジェリービーンズブレスレット 2
かぼちゃリング
パンプキントート 2
秋の完熟柿
どんぐりブレスット 2
どんぐリング 2
ぶどうのイヤリング

うずまきほっぺ   
おてんばバンソコウ  2
フェイスペイント(小花) 4
アップルペイント 2
 
■背景
カラフルレイン   2
ハッピークローバー  
ダルメシアンパターン
ヒョウ柄
レインボースカイ
リズミカルフラワー
風雅
水面のワルツ
ホワイトフラワー
桜花紋 
ガルデニア  
カラフルサークル  2
ハッピーチェリー 2
千鳥格子  2
ピンクのおさなかな
ササノハシンプルマリン
お祭り気分 3
祭りの灯    4
風吹く夏  3
マリンボーダー 5
うさぎのお月見 2
かんぱい
ビスケットたくさん 2
くすだま
夏の大三角形 2
アニバーサリーケーキ 3
ハッピーパーティー
ゴースト×ゴースト  2
トリックオアトリート  3
ふしぎな灯り 4
おばけのハロウィン
どんぐり×どんぐり
 3
いちょうヒラヒラ
もみじ×もみじ
オータムチェック

アバター
2009/11/01 19:44
彩花さんへ

ありがとうございます~~!!
2個とも到着しました♪
大事にしますね♪
アバター
2009/11/01 12:13
送りました!
アバター
2009/11/01 00:33
サブです!
今から友申します!
商品を送るのは明日になると思います…
アバター
2009/10/31 23:52
mekkoさんへ

了解です!!!
オーバルグラス先に贈りますね~♪
アバター
2009/10/31 18:50
出>もみじ×もみじ
  どんぐりリング

求>オーバルグラス

は大丈夫ですか?
アバター
2009/10/30 18:05
アイテム届きました^^
ありがとうございました❤ステプ❤
アバター
2009/10/30 17:35
雛乃ひなさんへ

アイテム届きました!!!
こちらも、贈ったので、確認してくださいね~♪
アバター
2009/10/30 12:58
らら・・・了解です^^
では、また機会がありましたらお願いしま~す。
アバター
2009/10/30 11:59
リランへ

長袖Tシャツですが・・・
今、1回まわしたら、当たってしまい・・・
すでに、手に入れてしまいました・・・(><)
すみません~~~!!!!
アバター
2009/10/30 08:59
プレゼント到着確認できました
ありがとうございます☆

きのこの長袖Tシャツが出せますが、追加で交換をお願いしてもいいですか?
できれば、フリマでお願いしたいので、私が仮品を出品しますので応募いただければと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
アバター
2009/10/30 08:46
リランさん、あずささん、暇@宵藍さんへ

プレゼント確認しました~~!!!
こちらも贈りましたので、ご確認ください~~!!!
大事に使わせていただきますね♪♪
アバター
2009/10/29 18:44
申請ありがとうございます!
アイテム送りました★
アバター
2009/10/29 11:13
交渉成立&友達申請ありがとうございました。
「アップルペイント」送りましたので、確認をお願いしま~す♪
アバター
2009/10/29 10:34
あずささんへ

了解です!!!
こちらから、先にお友達申請しますね!!

暇@宵藍さんへ

了解です!!!
お友達申請しますね♪


mekkoさんへ

きらきらクラッチが、他の方とダブってしまいました・・
いつも、先着にさせていただいているので・・・・
他の物をお選びいただけると助かります♪
オーバルグラスは、贈りますね!!!
友達申請しておきます♪

雛乃ひなさんへ

了解です!!!
先に、お友達申請します♪


リランさんへ

了解です!!!
お友達申請しますね♪
アバター
2009/10/29 01:57
初めまして☆交換をお願いします。

出)
アップルペイント

求)
桜花紋
アバター
2009/10/28 23:27
すみません…m(__)m
10/31日まで出かけるのでニコッとをIN出来ません><;
なのでお返事は遅くなると思いますが…
帰ってきたら忘れずに確認するのでよろしくお願いします(・∀・)b
アバター
2009/10/28 23:26
こんばんは。

出)どんぐりネックレス
  キノコ×キノコ

求)柄タイツC(黒)
  〃   (紫)

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/28 23:08
こんばんは(^▽^)
ブログ広場から来ました。

出>秋の甘栗
  もみじ×もみじ
  夕焼けの赤とんぼ  …サブから送ることになります。

どんぐリング    …本アバから送れます。
  

求>オーバルグラス
  きらきらクラッチ

検討よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/10/28 23:07
はじめまして。
トレッキングソックス出せます。
きらきらクラッチと交換できますか?
検討お願いします。
アバター
2009/10/28 23:07
出】ぶどうのイヤリング
  夕焼けの赤トンボ
求】ぞうさんバケツ
  フラワーコサージュ

お願いします!



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.