Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

4択は   ふりかけ   でした。



今日は法事が2軒の日、書けたら塔婆書きの日。

昨日はお札にハンコ押し、アクセ直しできましたが、塔婆まで行かず。

何とか書きたいものです。昨日兄の仕事場に車のオイル交換

お願いしてきました。そこで、兄二人の病気について聞きました。

二人とも命に係わる病気で、、、心が落ち着きません。

手術してもらって良くなってもらいたいです。何で私だけ

元気なんだろう。祖母の血が強いのかな。祖母は長生きでした。

祖父は52歳で他界。兄たちはその血を受け継いだって事?

元気でいてもらいたい、強く、強く願います。

健康が第一ですね。幸い手術は難しくない、腹腔鏡手術らしいです。

手術の成功を祈るばかりです。あと30~40年は元気で

生きていてもらわなくちゃ。旦那さんは顔色悪くて心配。

自分が病気の方が辛くないなと思います。大切な人たちの

病気は辛い。でもこんな時こそしっかりしなくちゃです。


今日の最高気温は25℃、ちょっと暑い?かな?

窓を開けて風を通すと気持ちいい季節ですね_(._.)_














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.