Nicotto Town



新ドラマの感想と評価



素敵なヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

新ドラマスタートし始めましたね♪

「オクトーseason2」
season1を見てました。色で感情を読み取るというのが少し面白いな~と思って
見てます。あと主人公の姉が記憶が戻って動き出しました。

「少年のアビス」
引きこもりの兄と介護疲れの母と一緒に暮らしている男子高校生が生きる望みを失くしていたら推しのアイドルと出会い心中をしようとするが・・・。
とっても暗い感じ。話はイマイチで次回見ようか迷う。

「フラエジ 離婚弁護士スパイダー」
自分が離婚して離婚専門の弁護士となった主人公のお話。
これもイマイチで次回見るか迷う。

「宙わたる教室」
NHKドラマだから期待したけど自分には刺さらなかったので一話途中でリタイア。

「全領域異常解決室」
藤原竜也が出ているので面白いのかな?と思ったらそうでもなかった。
猟奇殺人のわりには話が陳腐。でも一応次回までは見てみようかな?

「REAL」
今期は刑事ものが多い??
恋愛がらみの事件だけを解決していく二人の捜査官のはなし。
話は単純みたいだけど軽いタッチなので見やすいかも?
これも次回までは見てみようかな?

「3000万」
ふいの事故で300万を手にするが良心との闘いでこのままにするか返すかを迷い続けたところで一話目が終わり。見ていてとってもイライラさせられた。
でも次回までは見てみます。

今期も地上波ドラマは苦戦??
「ライオンの隠れ家」はこれから見ま~す♪



アバター
2024/10/12 20:01
こんばんは♪

フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩

今日のコーデは落ち着いたお色でまとめていらして
アクセントにデニムとてもいいですね(^^)/

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)

アバター
2024/10/12 17:45
ののさん おこんばんは~

そのヘアは私も大好きなヘアなので何色も持ってるよ~
リアルでもしたいヘアなんだけど無理なので残念なのよね。
ののさん フリマ成立おめでとう~

そうそうこのワンピはアイボリーと言うより黄色 レモンイエローだよね。
白ワインに合うケーキ チーズケーキも良さそうかな?

それでも今日は昨日ほど暑くなかったよ(家の中)
昨日の方がお天気が良かったしね~
2階はマジ暑いと思うよ 夜ご飯を食べた後とかすごく暑いしね(-_-;)
そうそうまだワインよりビールかな?

ドラマ ↑のはどれもわからない状態なんだけど
昨日のドラマは菜々緒のも柳楽優弥君のも撮ってあるのでみてみるね。
何か23時以降のドラマはまったく把握してないんだわ(笑)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/12 16:00
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
かっこいい素敵なヘアよかったですね(^^♪
モダン(この言葉が死語?^^;)な感じで素敵です~(´∀`*)ポッ

新ドラマ これは全部地上波ですか?
私が観たのは 「オクトーseason2」と「全領域異常解決室」です^^
「全領域異常解決室」の方はどうするかわかりませんけど
「オクトーseason2」は観続けると思います^^
それと ののさんが最初から観てない 火曜日10時のラブコメを(^^ゞ

今日はお天気もよくて爽やかな秋の日で(^^♪
こんな日がずっと続いて欲しいです^^

楽しい3連休をお過ご下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.