Nicotto Town



キラキラ&3連休ですね(*^^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 4

10個でした(^^♪

アバター
2024/10/12 17:26
こんにちは~^^
まぁ~綺麗な魔女さん♡
素敵なお屋敷にお住まいなんですね~♡
抱っこされてるi愛猫ちゃんもすっごい美形で
綺麗な魔女さんにぴったり♡(#^.^#)♡

庭の草
しぶといドクダミが あれだけ除草剤撒いたのに
何も無かったかのように庭中にはびこってるから
まだまだ(;´∀`)

敷カバーの交換&お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私も敷カバーは替えたよ♬
でも毛布はまだ出すの止めて
とりあえず パジャマを冬用に替えたの♡
あとは寒さに合わせて徐々に^^

今日は爽やかな秋の日って感じで(^^♪
こんな日がずっと続くといいなぁ~^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/10/12 16:48
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラいっぱい出たね♬^^
良かったね~

ここ最近また暑いね…(>_<)
福山のライブは明日だよ! 明日も暑そう…
なんかものすごい事になりそうだよ。
14:30開場なんだけど、どれくらい前に行ったらいいのか全く分からなくて困ってます(>_<)
帰りもちょっと心配です。
楽しい連休を過ごしてね!(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.