Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、10月12日


今日のアニアカ、三月のパンタシアのみあさん。

存じない方なのでお勉強回。

今日は朝1からクリニック3か所巡りw
ギリギリお昼までに終わって(〃´o`)=3 フゥ 
めっちゃ疲れました。

昨夜は帯状疱疹の痛みがなかなか消えずほとんど眠れなかったので
駅の近くの内科さんに行ったら神経痛が残ってしまったようで
専門のクリニックを紹介されましたw
週,1,2回だけどちょい遠くてバスで行かないとなのできついなあ~
何でも背中に注射打つみたい(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

アバター
2024/10/13 06:11
> ヒヨドリさん
痛みのクリニックはまだ行ってないので
どういう風に打つのかまだわからないけど
痛そうなのは想像できるので今から(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
アバター
2024/10/12 22:10
神経痛残る事があるとは聞いていましたが本当なんですね。厄介なウイルスですね。
背中の注射って背骨?
アバター
2024/10/12 22:00
> ユウキさん
発症前もいつもと同じだったんだけど・・・
しいて言えば前の週に別フロアに勉強に行った事かなあ~
母は長年勤めていたパートを定年退職した後に
発症したからホッとして気が抜けたのかもですがw
アバター
2024/10/12 17:51
帯状疱疹は私は皮膚科に行きました
厄介な病気ですね
ストレスと疲労でなるので気をつけたいところです
早く治りますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.