Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつもそうなのよ⋯

家の中で、物をどこに置いたのかわからなくなるんです(>. <;)。みつからないし、どこに置いたか思い出せないしで自分にイライラしてくる(`༥´ ;)グヌヌ
さらに言うと、みつけられた際にまた探すの大変だからってわかりやすいところに置くんですよ。それでも次にはもうわからなくなってて(@△@)
絶対に収納とか苦手だわ(>_<)。見えないところに物をしまったら、探せない可能性がある。
なんとかしないと!って思いつつ、なかなか動けないのが私なのです(´•ω•`)アリャリャ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.