Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は疲れました

ニコットおみくじ(2024-10-12の運勢)

おみくじ

吉さんでした

白ということは
今日はおパンツしかないです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
卵ごはん
トンテキ
納豆
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
家事サービス一回目終わりました
疲れました
サ責とヘルパーさんが来ました
手伝おうと思ったけど
邪魔みたいでやめた
思ったよりきれいになりました
が研磨剤入りに洗剤とか
激落ちくんとかいるそうです
頑張って買います
火曜が男性土曜が女性ヘルパーが来るそうです
気疲れしました
今ごはん食べました
火曜日もサ責さんとヘルパーさんが来るそうです
国からのお金が減らされる中お金はかからないそうです
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/13 14:50
コメントいっぱいありがとうございます
いいねもありがとう
だんだん慣れてくると思う
トンテキつづくのはメガパック買っちゃったからです
アバター
2024/10/13 14:40
お〜〜
綺麗になって良かったね!

慣れることを願ってるよ!
アバター
2024/10/13 07:59
お疲れ様です。
激落ちくんなどはドラッグストアで売ってますよ。
昔、ヘルパーさんの来る日の前に買いにいってました。
頑張って買ってくださいね。
アバター
2024/10/13 06:35
お疲れさま、気づかれはあるよね。
綺麗になるとうれしいね~頑張れ!!!
アバター
2024/10/13 02:32
お疲れちゃん!
ナデナデよしよし♡
明日はいいコトありますように…
アバター
2024/10/13 01:42
サービスを受けるのも大変なんですね。
早く慣れると良いですね。

最近トンテキが続いているように思うのは気のせいかな?
アバター
2024/10/13 01:40
こんばんは^^。

乃さんは気疲れされるのですね、ホッとしたりします(あちゃら側【彼方】の方ではなく、此方の方という意味で、です)^^。

リクエストが、研磨剤入り洗剤と激落ちくん、あくまで秋コのイメージですが、前者は古典的、後者はメラミンスポンジとかなんとか(?)かな、最新ではないでしょうがギリニューウエーブでしょうか^^?

その方が仕事人(?)だとすると、化学系(界面活性剤に始まる)ではダメで、物理的(研磨、若しくは格ゲーでいうところの「ケズる」?)に落とす方が良いパターンもご存じなんですね^^?
アバター
2024/10/12 23:55
こんばんわ 卵ごはんジュルリ
買わされるんだ 買って来てくれればいいのにね
お金かからなくてよかったですね
気疲れして大変でしたね
アバター
2024/10/12 23:03
こんばんは(*^^*)
人が来るって気疲れしますよね^^;
でも綺麗になって良かったですね☆
アバター
2024/10/12 22:17
お疲れ様です´ᴗ`
ゆっくりなさってくださいね(*´︶`*)
アバター
2024/10/12 22:08
> ochachaさん
そうですジフとかクレンザーですね
それがあるともっときれいになるそうです
明日買ってきますコーナンで売ってるかな
アバター
2024/10/12 21:45
激落ちくんはダイソーで売ってるよ^^
研磨剤入り洗剤ってクレンザーでいいのかな?
アバター
2024/10/12 19:35
頑張れ~^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.