Nicotto Town



モヤモヤ

2020年に恋人とお別れした後
恋愛とかに疲れてしまって興味が出なかったけど
今年の7月辺りから気になる人が出来まして
恋愛する気持ちがまだあったんだと
自分自身に驚いています

彼は寡黙で女性とあまり話さない大人しいタイプ
眼鏡をかけているけど顔立ちは結構整っている方なのかな
(友人からは大不評を食らいました)
近くにいる時は必ず話しかけてましたが
なかなか会話も続かずという感じで
うまくいかなくて悩んでいたけど
だんだん彼から挨拶してくれたり話しかけてくれたり
なんだか嬉しい出来事が増えた気がします
笑顔が本当に可愛らしい方です

でも先日彼は転職したので今はもう会えません
転職する直前にプレゼントを頂きました
本当、ずるいですよね
私もプレゼントを友達伝いに渡してもらったら
今までやり取りの欠片も無かったSNSで
お礼のメッセージが届き
今もやり取りが続いています(笑)

ここまでは良かったのですが、、、
返信頻度が急激に減ってしまいました
2時間、5時間、10時間、12時間、21時間
だんだん間隔が空いてゆきついに24時間を過ぎてしまった
転職先が忙しいのかなとも思ったり
こんな事で不安になる自分にも苛立ちを覚えたり
恋愛って難しいですね
自分も好きじゃない人に想われるという経験をしているため
返信するのがだんだん億劫になる気持ちが
物凄く分かって更にダメージが大きいです
対応してくれるだけでも本当に優しい方なので
迷惑をかけていないか心配になります
ここは自分も返信頻度を減らすべきかどうか⋯
色々考えている最中です

夜更かししたので早朝だけど
たっぷり寝て頭スッキリさせようかな.ᐟ‪.ᐟ‪
おやすみなさい☾

アバター
2024/10/14 19:57
とおりすがりのけるむと申します!
恋のお悩み大変ですね…

佳来様の後悔のないようにだけはしてほしいです(´·ω·`)
実るとよいですね!応援してますよ!



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2024

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.