Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
昨日は最低今日も少ないww

もう寝るときは窓全開は無理だね( 一一)
そろそろ扇風機も片づけようと思ったけど
今日から気温少し高くなるとか
晴れているのは良いけどまた戻るのはね
29℃迄上がるらしいよ??
朝はまだ涼しいけどどうなるかな~
行楽日和だけど何処も行くことな~ぃww

お買い物ぐらいしかないし交通機関使って
ウインドウショッピング行くほどじゃないしね

今日はお米買いに行かなきゃ
お値段高すぎだけど私食べないけど(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/13 23:05
今晩は‼今日は三木(下、しも)の祭り。でも自分とこでないから、書道展を見てきました。。

うち(上、かみ)は、10/19-20 70周年屋台大集合は、10/26, 10月の土日は祭り三昧。。
アバター
2024/10/13 21:13
こんばんは、先週は数日お天気崩れていましたね^^;

こちらも蒸し暑かったですよ^^;

今週はまた暑さ復活??

どこまでおかしいんだか^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/10/13 18:29
こんばんは~(o_□_)o 

キラキラは 7個でした^^;

寒暖の差が大きいですね~^^;

連休は YouTubeで主にアニメを観ています^^;

アバター
2024/10/13 18:13
早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m
アバター
2024/10/13 17:30
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

やっとこさ、
ブログ更新しました。

宜しかったらどうぞ!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/13 14:33
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは(*´ω`*)

外は滅茶ι(´Д`υ)アツィー
歩いてても汗ばむしね
部屋の中は窓全開で風通るから涼しいよww

お米5キロ2袋買ってきたわチャリンコに乗せて
5階迄運ぶのに疲れたわヾ(≧▽≦)ノ倍に価格なってるもんねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

数年前にダイエット始めた時にお米辞めたら
もう今も食べれんようになったわあかんなぁ~
朝食はパンになったわwww

いつもありがとうです(o^―^o)
アバター
2024/10/13 14:17
ミルクさんこんにちはー!
お出かけ日よりの良い天気やねー!(^o^)

でもいざとなると何処行ったらええか分からへんなるやんな!w
お米買いにいくんや♪ホンマに値段高すぎひん??アカンよなー。゚(゚´Д`゚)゚。買われへんて!w  

ミルクさんはお米食べへんの?パン派なんかな?(^o^)
アバター
2024/10/13 12:41
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、もう地域によりましては冷えるでしょうね。
ああ、そうですね~、本日は暖かいですね。
あはは、私も行楽日和なのに買い物だけですね。
はい、そうですね、お互いに。
おお~、お米を買いにですか。
もうしばらくすると、お米の価格も落ち着く可能性がですよね?
はい、そうですね、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/10/13 10:32
ミルクちゃん おはよう^^

今日も秋晴れだね♪
行楽日和だけど こころも特にお出かけしないよ〜
お米の値段上がったよね
こころも数日前に新米買ってきたよ
たくさんは食べないけどね(*・ω・)ノ
お米は重いからお買い物気をつけてお出かけしてね♪
アバター
2024/10/13 10:08
負けにゃ
ま、最低だから仕方ないにゃ
アバター
2024/10/13 09:18
おはようございます。
昨日は30℃のところもあったそうで、
まだまだ残暑は残りますねえ。
気をつけて良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/10/13 08:04
> 夏音さん
おはよう(^_-)-☆

数年前からダイエットやってた時に
お米食べない様にしたらもう食べれ無くなった
朝はパン食べてるしなwww
今年お米10粒食べたかも?仏さんのご飯( 一一)
アバター
2024/10/13 07:57
おはよう、夏音もどこにもいかないよ笑
お米、ミルクちゃんは食べないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.