Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

4択は   マグロ   でした。



今日は法事が一軒と、猫の抜糸の日。猫の手術跡は綺麗で

問題なく抜糸できそうです。色々と心配でしたが、これで一安心。

一つ心配事が消えます。昨晩は急に入ったご葬儀の書き物

書けました。今日は余裕を持って過ごせそうです。

余裕と言えば、私は朝、ギリギリではなくティータイム

がもてるよう、早めに起きてのんびりします。これないと

エンジンかかりにくいです(笑)夜早く寝てるからできることかな。

睡眠は大事ですね、薬が強いのになってからよく眠れます。

中途覚醒もなくなり、夢も悪夢ではなくなりました。

8時間睡眠、いい感じです♬


今日は最高気温26℃。昨日は暑かったのですが、今日も

暑くなりそうです。気温差で体調崩す方が続出。

お気を付けください_(._.)_


















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.