Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


教会 自然 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択 マグロ

アバター
2024/10/13 16:52
> ひろさん

あらあら!

少しでも協力してくださればいいのに。

役員さんが決まらなければ住んでいる皆さんが困りますよね(>_<)
アバター
2024/10/13 16:45
> ⊹⊱怠け者⊰⊹さん

そうなんですよね^^;

一日の気温差が15℃だそうです。

身体がついていきません。。。
アバター
2024/10/13 16:44
こんにちは、自治会役員選任の出席率が低くて思った通り1回では役員が決まりませんでした。
アバター
2024/10/13 16:38
こんにちは 気温差が大きくなって来ましたね。
アバター
2024/10/13 14:51
> ののさん

銭湯いいですね!

やはり何でも値上げなんですよね(>_<)

でもリラックスできて良かったです。
アバター
2024/10/13 14:47
> さや。(咲夜)さん

タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/10/13 14:40
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

ハロウィンコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

今日はワンコたちの健診行ってそのあと銭湯へ久しぶりに行って来ました~

銭湯値上がりしてました★そして男湯と女湯が入れ替わっていて少し狭かったです

でも炭酸湯やシルキー風呂などあってリラックス出来ました(^^♪
アバター
2024/10/13 14:19
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
確かにね。
私も貯めなきゃ。
4択してきまーす
アバター
2024/10/13 11:33
> さや。(咲夜)さん

この前キラキラ使い果たしたから

コツコツ貯めなきゃ。

ありがとう(__)
アバター
2024/10/13 11:29
をを(*´▽`*)
多かったね✨
おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.