Nicotto Town



ハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


ハロウィンコーデ3つ目です♪

今迄のイベント品や青ガチャなどを組み合わせてコーデしました☆彡

アバター
2024/10/13 15:34
ののさん おこんにちは~☆彡

オレンジ色のショートヘアが可愛い~コーデもキュートだわ☆彡

この浴衣が出た時 他の色も綺麗だったんだけど
茶色に見える浴衣だったのでこの色にしたのよね~
茶碗蒸しとお寿司 これに天ぷらがあれば最高かな?
あとは何もいらないよね。

昨日のヘアの時はホントロングの方も良かったので
ヘアの多色買いでした(笑)

ののさんの方は銭湯がまだ残ってるの?
家の方はもうないのよね(-_-;)
でもシルキー風呂や炭酸湯があったので良かったです。
値上げは仕方ないのかな?銭湯も大変よね( ;∀;)
わんちゃんたちの健康診断もお疲れさまでした。

首から上が暑くなるし寒い時は寒い 私は顔が暑くなるタイプだと思ってるよ。

今日は特に混むと思うしお家が1番だよね~

ののさん 明日まで楽しいお休みになりますように~☆彡
アバター
2024/10/13 15:28
こんにちは~^^
お誕生日のお祝いありがとうございました^^
お祝い言ってもらえて嬉しかったです♡(#^.^#)♡

長女ちゃんと次男君の健診お疲れ様でした^^
数値落ち着いてますように☆彡

温泉も値上がりしてたんですね^^;
今は何でも上がりますよね^^;
でもリラックス出来てよかったですね(^^♪

今しか出来ないハロウィンコーデ 使っておかないと♬ですね^^

今日もとってもいいお天気で爽やかな秋の日です♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/13 12:41
こんにちは♪

ショートカットがいいハロウィンコーデですね!
怖々しくなく可愛らしいです♡

今日は気温が高くなる予報のわりに肌寒いです。
明日からムシムシするそうで嫌だな(>_<)

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.