Nicotto Town



弱い人間


一時的な欲望や衝動で
自分を抑制することができずに
ついついやってしまう
煩悩というやつか

してしまったあと満足感には浸れるが
それもすぐに消え
虚しさと自己嫌悪だけが残る
もうこんなことはやめておこうと思うのだが
しばらくたつと
懲りずにまた繰り返してしまう

自分は弱い人間だなとつくづく思う

アバター
2024/10/16 06:41
僕もすげー弱い人間ですよ。
アバター
2024/10/15 19:53
ごめんなさい。
勘違いでした。
すみませんでした。
アバター
2024/10/15 19:47
> ゆきさん
いえいえ、かのちゃんさんが衝動買いしたってことです
私のことではないですです
アバター
2024/10/15 17:27
衝動買いだったのですね。
何を買われてしまったのでしょう?
アバター
2024/10/14 22:00
> かのちゃんさん
わかっちゃいるけどやめられない・・・
アバター
2024/10/14 21:55
> 新月さん
はい~
そしていつも後悔します
アバター
2024/10/14 15:44
> かのちゃんさん
衝動買いしちゃうんですよね
アバター
2024/10/14 15:43
> ゆきさん
人間って弱いもの、、、つくづくそう思います
アバター
2024/10/14 13:35
無駄使い~
アバター
2024/10/14 09:44
誰しもが持ってるものだと思います。
何があったのかは分かりませんが…。
私は食べ物に関してあります。
日頃抑えてると何かストレスや嫌なことがあるとそちらに走って
あとで後悔する。
人間って弱いものだと思いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.