Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


朝からアニメ観てます


15日はメンテでほぼ1日INできないので
火曜でもいいんだけど
別にやる事無いしアニメ観ようかな…と
僕のうちにはテレビ番組を録画する機能はありません
HDDでもブルーレイレコーダーでも用意すればいいのですが
夕方のローカルニュースをたまに見るぐらいなのに
必要性を感じません
だから僕はサブスクで観ます
今日は
「妖怪学校の先生はじめました」
「ダンダダン」「アオのハコ」
「Re.ゼロから始める異世界生活」
「百妖譜」第2期
先日観た「夏目~」をもう1回観てなど
秋アニメを連続で観ました
ネタバレになるので内容・感想は省略します

アバター
2024/10/13 20:52
う~ん、残念だけど予約いっぱいだからパスしますにゃ。
代わりにリアルでお友達のリカちゃん人形と着せ替えごっこして遊ぶにゃ。
わし変態だにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/13 17:10
> ねこまろさん
もし家族の誰かが「その着せ替え人形は恋をする」ってアニメ
録画してたら観てみてください
極悪非道のねこまろさんですが案外気にいるかも
アバター
2024/10/13 14:16
> ねこまろさん
もし観れたら「妖怪学校~」も面白いです
アバター
2024/10/13 14:14
ターボババアさん、こんにちは♪
セルポ星人、いや高倉健です。
とりあえず録画したダンダダン第一話観ました。
何となく「銀魂」の乗りみたいな? 
面白い。今日明日に2話観ます。
4時から缶チュー+アニメ鑑賞タイムなので、
今はきなちゃん描いてます。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.