Nicotto Town



【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

ひゅうひゅうと 寒さのぼって 秋の風邪


ぐったり…笑

36.9度…昨日バタバタ忙しかった…あと人が多かった…笑
たくさん人居ると風邪とかもらいがち…!ふだんは家と職場の往復だけ笑

とりあえず誕生日ということで家族でごはん食べに行きました。
祖母がすっかりボケがはじまっちゃって(ちょっと言葉がわるいですが;
トイレのところのスリッパを脱ぎ忘れて、御座敷なので靴を靴箱に預けていていざ帰ろうかという時に「トイレのスリッパ持ってきちゃってた!」…笑 ひたすら笑った後にちゃんと返しに行きました…笑

お茶目かわいいおばあちゃんのお話でした。
ちょっと寝込んできまーす

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.