Nicotto Town



キラキラ&良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

8個でした(^^♪

アバター
2024/10/14 15:13
じゅんちゃん、こんにちは!
ただいま~^^
昨日は結局、15:45くらいには会場に着いていっぱい並んでたので入ってゆっくり
しました。じゅんちゃんの言ってたみたいに1時間前でも全然よかったみたい~
アドバイスありがとう<m(__)m>
座席はアリーナ席で前から20番目くらいだったよ^^
更に中央ステージの真横だったから3メートルくらいの近さで見れたよ!
おまけに正面と左右にマイクスタンド置いて歌ったから右スタンドを向いた時には
真正面で見れました。
顔がちっちゃくて、すごくスタイルがよかったよ。
ちょっと背が低いのかな?とは思ったけどオーラはあったかな~
席が狭くて隣に大きい人が来ないといいな~って思いながらトイレに行って帰ってきたら
大きな女の人が座っててガッカリ・・・(-_-;)
ライブ中もグイグイ押してくるし、ガンガン当たってくるし最悪でした。
その隣の彼氏はスレンダーだったから、そっちが横だったらよかったのに~って
帰り道話して帰ってきたよ(笑)
3時間半あったので立ちっぱなしは疲れました(>_<)
最後は花火が上がったんだけど建物で見えなかったのが残念だったよ。
でも初めてライブらしいライブに行ったので楽しかったよ♬^^
アバター
2024/10/13 16:32
こんにちは~^^
まぁ~綺麗なシスター~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何か見つけてびっくりしてるのかな?^^
お口おさえてるポーズも素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今日は私もお口おさえてるポーズ♡
ポーズ色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

お誕生日のお祝いもプレゼントもありがとう~(^o^)♡
早速コーデに使われて貰っちゃった(^^ゞ
ホントありがとう♡(#^.^#)♡

こちらは今日もいいお天気で爽やかな秋の日だよ(^^♪
そちらもかな?^^
日陰は涼しくて日向に行くと暑いってわかる~
朝 雨戸開けてる時でも 日が当たると暑くて
あれ?今日ってこんなに暑いの?って
日陰でお外の空気に触れたら涼しくて
空気は涼しくなったけど 日差しはまだまだ強いよね^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.